WarThunder Wiki

MC 485 / 6

13 コメント
views
8 フォロー
6
名前なし 2023/09/05 (火) 20:18:30 89f70@96f25 >> 2

SL目的ならアメリカ大型艦のヘレナ買ってBot狩りするのが手っ取り早いはず、2万SL/戦は余裕で稼げるはず(通常ツリーのイタリア大型艦で自分の平均戦績がそれくらい) 他国ボートはアメリカランクⅡまでとイギリス初期しか触ったことないけど、アメリカに比べたらイタリアのボートはBRで比較して性能ゴミなのが多いから余程の思い入れ(サエッタ使いたいとか)かもう他の国でやることが無いとかじゃない限り触る価値はないと思う イタリアボートが余りにも辛くてWARTHUNDERで初めて課金で買って実際に使った感想として、BR3.0のMS-473と比較して正面に撃てない代わりに魚雷が強いし最高速度も高いからぶっちゃけイタリアボートの中では強い部類に入るんじゃないかと思われる

通報 ...