WarThunder Wiki

MC 485 / 1

13 コメント
views
8 フォロー
1
名前なし 2023/08/22 (火) 05:44:41 8989a@417e3

前回のバトルパスのS701と比べると正直弱い

通報 ...
  • 2
    名前なし 2023/08/22 (火) 10:56:04 修正 89f70@2703f >> 1

    これを弱いと感じてたら、イタリアの小型艇なんてやってらないよ? コイツは魚雷艇なのにTipoLの魚雷積んでて(通常ツリーではMS-15とMS-53のみ)40mmも2門あるし!MS-473なんてBR3.0なのに同じ40mm2門で魚雷無しなのに

    5
    名前なし 2023/09/01 (金) 06:25:13 8989a@0c81f >> 2

    イタリアは進めるつもりないけど、SL目的で試しに使ってみたらS701より弱くてSL倍率も低いでいらないかな

    6
    名前なし 2023/09/05 (火) 20:18:30 89f70@96f25 >> 2

    SL目的ならアメリカ大型艦のヘレナ買ってBot狩りするのが手っ取り早いはず、2万SL/戦は余裕で稼げるはず(通常ツリーのイタリア大型艦で自分の平均戦績がそれくらい) 他国ボートはアメリカランクⅡまでとイギリス初期しか触ったことないけど、アメリカに比べたらイタリアのボートはBRで比較して性能ゴミなのが多いから余程の思い入れ(サエッタ使いたいとか)かもう他の国でやることが無いとかじゃない限り触る価値はないと思う イタリアボートが余りにも辛くてWARTHUNDERで初めて課金で買って実際に使った感想として、BR3.0のMS-473と比較して正面に撃てない代わりに魚雷が強いし最高速度も高いからぶっちゃけイタリアボートの中では強い部類に入るんじゃないかと思われる

    7

    海が稼げると言われるのはSL倍率が狂ってる大型艦が課金であるのと、一試合が長いからブースター効率がいいのと、大型艦乗りの格差がひどいところにあって、全部当てはまらない紙装甲魚雷艇は単品では稼げない。ただ、SL稼ぎで使うなら大型艦の付け合せで持っていって終盤にCAPして勝利報酬もぎ取るという使い方になる。よって見るべきは修理費と脚の速さ。