WarThunder Wiki

ZTZ88B

7 コメント
views
8 フォロー
telesu
作成: 2023/06/18 (日) 15:42:27
通報 ...
1
名前なし 2023/06/18 (日) 15:50:33 64827@e7591

テスト

2
名前なし 2023/09/12 (火) 00:51:13 178cd@e2026

コメント付かないけどA型と何か違いあるの?

3
名前なし 2023/09/12 (火) 01:32:44 83011@5413a >> 2

砲身が短いから貫通力が低い 下位互換

4
名前なし 2023/09/12 (火) 09:01:24 9e9f3@76e51 >> 3

あと主砲ちがうよね確か

5

下位互換なのか、ありがとう

6
名前なし 2023/10/11 (水) 18:13:03 0b934@7ab60

80/88式とTR-85の開発時期が近いけど、設計において相互に影響を与え合った可能性ってある?ルーマニアはTR-580の製造にあたって中国の戦車工場を見学したり、イスラエルが何処からか入手したT-72をルーマニア経由で中国に輸出したり、TR-85は中国製のレーザー測距儀を載せたりと、冷戦期の中国とルーマニアは親密な関係にあったから可能性として無くはないのかなと。

7
名前なし 2023/10/12 (木) 10:52:47 9e9f3@76e51 >> 6

96式の自動装填装置ってルーマニア経由でもらったT-72を参考にしてるのかな