WarThunder Wiki

F-14B / 927

1033 コメント
views
8 フォロー
927
名前なし 2024/04/06 (土) 03:18:15 893df@a46d9

未改修でハゲてるんやがどうすればええんや??

通報 ...
  • 928
    名前なし 2024/04/06 (土) 13:45:07 d25cd@12fbb >> 927

    GE砲で飛ばす

  • 929
    名前なし 2024/04/06 (土) 15:40:14 4d9f7@71f1f >> 927

    ABで粘るかSBでNPCでも狩るか、RBで粘りながら芝刈りじゃない?

  • 930
    名前なし 2024/04/06 (土) 18:18:22 f6f18@71100 >> 927

    特にプライドとか無いなら、基地爆すればいい。米空は対地性能高いからこれに限る

  • 931
    名前なし 2024/04/06 (土) 19:41:39 34459@54efb >> 927

    勝てないからと下手な軌道して適当に9l投げたりしてると変な癖ついて後で後悔する(体験談)から基本に忠実に倒せるやつだけ狙ってくのと、孤立してる敵なら余裕で格闘戦できるからわざと攻撃を誘って徐々にスピード落として行って格闘戦に持ち込むのが吉かと。一旦髪の毛抜けてもどうせフェニックスできたら生えてくるから今はスキンヘッドを享受して

    932
    名前なし 2024/04/06 (土) 19:55:36 4d9f7@71f1f >> 931

    フェニックスはAGA治療だった…?

  • 933
    名前なし 2024/04/06 (土) 20:20:15 3c4a5@a46d9 >> 927

    みなさんありがとうございます、がちでイライラしながら7Fと爆弾は解除できたんであとはボムカスします...

    934
    名前なし 2024/04/06 (土) 20:33:30 4d9f7@71f1f >> 933

    7Fありゃ楽勝だべ、実際自分は楽勝だったし。がんばえー

    935
    名前なし 2024/04/06 (土) 22:31:57 f6f18@71100 >> 933

    レーダーしょぼいからほんの少しのビーム軌道でロック外れるのは泣きどころだけどな。でも有ると無いでは大違い