WarThunder Wiki

F-14B / 859

1033 コメント
views
8 フォロー
859
名前なし 2024/03/11 (月) 13:10:18 7366b@a5a6c

F4SでボムカスせずF14Bまで到達したからこの機体の性能にドン引き中のフェニカス初心者です!フェニックスのピットブルに入るタイミングってどうやって見極めれば良いのでしょうか?フェニックス撃った後どのタイミングで旋回すればいいか分からなくて><

通報 ...
  • 860
    名前なし 2024/03/11 (月) 15:13:41 4d9f7@3c539 >> 859

    そんなドン引きするほど性能低いか?こっちにRWR鳴ってないなら相対30〜20kmでケツ捲ればいいだけだぞ、DCSみたいなピットブルに入ったよって教えてくれる便利機能はないので諦めナ

    861
    名前なし 2024/03/11 (月) 15:20:47 988a1@64ce6 >> 860

    ファントムと比べるとドン引きするくらい性能がいいって意味じゃないの?ファントムと猫だとかなり機動性とか違うし(まぁ本人じゃないと分からないから日本語って難しいね)

    867
    名前なし 2024/03/12 (火) 06:58:11 7366b@a5a6c >> 860

    性能良すぎてドン引きです>< フェニ使わなくても格闘戦でもガンガン落とせるから楽しすぎて!ピットブル教えてくれる機能はないんですね残念!

  • 862
    名前なし 2024/03/11 (月) 18:16:59 ac578@70a74 >> 859

    ミサイル視点で見てるとピットブルに入った瞬間にユラユラ蛇行するからそれで判断できるよ。

    866
    名前なし 2024/03/11 (月) 19:59:55 7f3c4@0bc58 >> 862

    シーカーが開いて目標を捉えられてると、ミサイル視点でめっちゃ目標がズームされてるからわかる。

    868
    名前なし 2024/03/12 (火) 06:59:19 7366b@a5a6c >> 862

    なるほど!ミサイル視点でミサイルの挙動見てみます!ありがとうございます!!