WarThunder Wiki

F-14B / 823

1033 コメント
views
8 フォロー
823
名前なし 2024/03/05 (火) 18:57:44 修正 c54db@7bc7f >> 821

中高度垂れ流しって当たってるのあんま見ない…あとワイは9000〜1万勢です、よろしくお願いします

通報 ...
  • 825

    正直何が正しいのかは分からん!あと9000~10000mで50~45kmからってこと?そんなに登ると40km強くらいから撃つことにならない?

  • 826

    ならない。羽畳んで低空からマッハ超えて40度上昇すりゃ間に合うよ、やってみ

  • 827

    40度なのか。いつもマッハ1でちょうど8000mに辿り着けるよう調整した上り方してたからそんなに角度付けたこと無かったわ。後で試してみる、ありがとう。

  • 828
    2024/03/05 (火) 19:28:29 修正 c54db@7bc7f >> 823

    エネルギー溜め込んで一気にジャンプすればマッハ0.9切るか切らないかで50以遠かぴったくらいで到達出来るからオススメぞ、レビュー待ってら。あと7000〜8000あたりでゆっくり機首下げもするんだぞ、あげっぱだとエネルギーがたらなくなる

  • 830
    名前なし 2024/03/05 (火) 20:22:41 修正 a875b@6f792 >> 823

    現状のWTの挙動みてると余り高度とっても低空の目標狙った場合フェニックスが直ぐに低空まで降下しちゃってエネルギー失っちゃってるのかなと思ってる、相手が同じく高高度なら1万とか高度とって相手より射程や到達速度で有利取るのに高度が重要になってくるのかなと思ってる