WarThunder Wiki

M26Е1

46 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/03 (金) 22:48:05
通報 ...
1
名前なし 2017/08/27 (日) 03:40:35 7bfe2@af95b

RBにおけるT29やT34のお供として機銃で殺されずIS-6を側面からワンパンしやすいってなるとこいつくらいしかいないよね...前は見向きもしなかったけどM46が7.0になったからなあ

2
名前なし 2018/02/14 (水) 23:11:34 c994f@e89b1

こやつの75%オフ当たったが、当たりなのかしら?

3
名前なし 2018/02/15 (木) 06:15:19 f5d3f@1657e >> 2

あああぁぁ! どうやら大当たりのようですよ

4
名前なし 2018/02/15 (木) 12:16:14 eb02e@e50ac >> 2

75%OFFはどんな車両であっても買うべき。セールでは絶対ない割引率だし。

6
名前なし 2018/02/16 (金) 22:30:48 f173d@84eff >> 4

ウェリントンがじーっと見つめている…

7
名前なし 2018/02/17 (土) 14:53:17 3f3b4@de250 >> 4

90%割引きても買わないマゾヒスト専用機はやめろ

5

元の値段結構するし、丁度いい具合にDMMポイント余ってたんで買いました。まだBRがここまで進んでないのでデッキ組めるようになるまで倉庫番させときます

8
名前なし 2018/03/01 (木) 07:02:54 8e558@a1f7c

こいつ軍票ショップのお試し箱にはいってたからつかってみたが異様に戦果でてびっくり。本ツリーのM26まで開発進んでなかったがM26ってめっちゃ扱いやすいんだな。

9
名前なし 2018/04/15 (日) 01:53:17 82d71@01af6

Tiger II (H)を正面から一撃で撃破可能になったって説明にあるけど、貫徹204mmじゃほっぺたしか抜けないよね……?

10
名前なし 2018/04/15 (日) 02:21:24 3f3b4@90b22 >> 9

正面からほっぺ抜けるから間違ってないぞ?

11
名前なし 2018/07/10 (火) 12:32:37 eb02e@0e491

スパパと一緒にBR下げて

12
名前なし 2018/07/10 (火) 12:38:56 97541@28f5e >> 11

🐌「スパパより機動力あるやろ?」

13
名前なし 2018/07/10 (火) 12:41:17 bf5cf@b3d0d >> 11

パーシング「」

19
名前なし 2021/05/01 (土) 22:19:12 43521@87ab5 >> 11

スパパほうが上がるのは草だったなぁ

14
名前なし 2019/04/20 (土) 23:15:51 32688@19b53

スパパよりBR高いのか…(困惑)

15
名前なし 2019/04/20 (土) 23:32:00 1ad25@96130 >> 14

スパパより足あるからね、しょうがないね。

16

いつの間にか修理費が半額くらいに下がってて嬉しい

17
名前なし 2021/05/01 (土) 02:40:44 4d7e8@5413a

M6A2E1来るしセール中に買おうと思うんだけど現環境のこの子ってどう?普通に使えてる?

18
名前なし 2021/05/01 (土) 21:54:03 759ad@26f07 >> 17

パーシングの順当進化版だから、パーシングが使えるならまず問題ないと思われ。ただリロードが微妙に遅いのと、移動にもたもたしてる間に格上の快速戦車に裏どりされることがあるから、そこらへんに注意するといいかな。

21
名前なし 2021/05/02 (日) 11:48:23 d06a7@5413a >> 18

回答ありがとう!BR下げろって上で言われててダメ機体なんかな…って思ってたけど別にそうでもないのね、砲身長くてカッコいいし買う事にするわ

20
名前なし 2021/05/01 (土) 22:19:50 43521@87ab5

砲弾の貫徹力の情報が古かったから更新しておいた

22
名前なし 2021/05/07 (金) 13:28:09 bc218@5413a

買ったけど強いねぇ 癖がないから乗りやすい

23
名前なし 2021/05/07 (金) 13:56:02 5bd6b@87ab5 >> 22

スパパの装甲剥いで機動力上げてみた!みたいな感じの車両だからね

25
名前なし 2021/05/07 (金) 15:20:27 1a7a9@50b6d >> 23

機動力って言っても元々遅いパーシングより重くなって更に悪化してるから、どっちかというと小回りだよね

26
名前なし 2021/05/07 (金) 16:04:26 5bd6b@87ab5 >> 23

パーシングと比べてるんじゃなくて、同BR帯にあるスパパと比べてるんだけど??

27
名前なし 2021/11/01 (月) 22:01:40 b76d5@7cec7

こいつ販売停止されるみたい… 米陸RB7.0デッキのおともに使ってるけど、確かに使ってる人見ないな。

28
名前なし 2021/11/04 (木) 07:51:28 ff647@dd769 >> 27

時々見るけどやっぱり人気ないのかね?IS-3とか乗ってて妙に加害してくると思ったらこいつだったりするんだが実際の乗り心地はどうなんだろうか?

29
名前なし 2021/11/04 (木) 14:21:08 243f4@3ec95 >> 28

砲がスパパで同軸M2追加した以外は素のパーシングと同じ、安ければ人気出たかもしれないけどこの値段ならT29かT114を買う人が多い

30
名前なし 2021/11/04 (木) 14:26:00 2d4ac@937b3 >> 28

高過ぎるのが全てを台無しにした 性能は扱いやすいだけに悲しい

31
名前なし 2021/11/04 (木) 14:27:38 3398f@d88fd >> 28

高すぎるのと見た目あんま変わらんし↑↑のようにいいやつたくさんいるからな…

32
名前なし 2021/11/07 (日) 18:12:20 e28f9@8b66c >> 28

半額セールで買いました。そこそこの足と近距離なら基本ワンパンな砲で使いやすいが遠距離だど砲の精度が悪い気がする

33
名前なし 2021/11/08 (月) 10:50:11 728b9@75c23

私的にはこのティア帯では相当優秀だと思う。7.0もしくは7.3にも連れて行っているがかなり戦える。無駄に重くて修理費がバカ高いスパパよりも好きかも。

34
名前なし 2021/11/22 (月) 20:16:33 3395d@e0cc1

スパパより装填時間が短い。

35
名前なし 2022/03/03 (木) 00:37:03 cd373@4ff1d

購入逃した事を今になって後悔してるわ…。T26兄弟が6.7に上がるとは思わなんだ…。

36
名前なし 2022/03/06 (日) 22:56:44 4cb38@8106b >> 35

なんか知らんが再販してるな

37
名前なし 2022/03/07 (月) 00:17:34 521ef@9199b >> 36

今日更新された史実イベに伴っての再販かな?丁度欲しいなと思ってたところだから嬉しいわ。

38
名前なし 2022/03/08 (火) 02:41:38 b80c7@e89b1 >> 35

昔ランクⅢぐらいまでしか進んでなかったときに75%オフ引いて一応買ってしばらくほったらかしだったけどほんとあの時ケチらずに買っててよかった。あの時はスパパどころかノーマルパーシングまでもが6.7になるとは思わなかったなぁ

39
名前なし 2022/12/19 (月) 10:41:54 af15c@03933

販売停止直前に購入して以来米陸6.7一番手で使い続けてるけど装填がスパパ比で短いのが一番良いところ。個人的にはABの方がいい気がする。RBだとスパパと機動力の差が少なくなるし所詮パーシングなので登坂など苦労する場面も多い。しかしなんで装填短いんやろな

40
名前なし 2022/12/19 (月) 12:12:40 b6fad@bef55 >> 39

スパパとの差なら、スパパ砲の砲弾はやたら長いのであちらのが装填時間が長いらしい

41
名前なし 2022/12/20 (火) 09:44:55 af15c@ddd9e >> 40

なるほど、砲弾は共通じゃないのか。ありがとう

42
名前なし 2023/07/05 (水) 06:47:12 cc4f1@f8fed

再販したがコレクターかBR6.7で遊んでる人向けかな、悪くないんだけど通常価格だとちょっと高いんだよなBR7で半額になるM46で良いやと

43
名前なし 2023/07/05 (水) 13:31:51 de7e9@d00d1 >> 42

再販マジ!?暇でwiki眺めてて良かったありがとう、見逃すとこだった。MBTとかジェット戦場に疲れたから米陸6.7に戻ってきて遊んでたけど、コイツ買ってなかったから欲しかったんだ…

44
名前なし 2023/07/25 (火) 13:08:21 修正 11b87@d1f59

昇降装置外接しなくても長砲身載せられるんなら車体はともかく砲塔は無理してスパパみたいにしなくてよかったんじゃないだろうか

45
名前なし 2023/07/25 (火) 14:48:34 0b934@7ab60 >> 44

昇降装置外接しなくても長砲身載せたかったからT15E1,E2を弄り回してT54作ったんじゃないの

46
名前なし 2023/07/25 (火) 20:35:50 修正 d1a84@c148a >> 44

スパパは欧州戦線で現れるTiger2などに対抗するための急造品。M26E1はドイツ降伏した後の1945年6月以降。スパパの砲を改良して、取り付け方法の変更や薬莢の変更などを行ってるっぽいので…