WarThunder Wiki

IJN Nenohi

6 コメント
views
7 フォロー

IJN Nenohiコメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/IJN Nenohi

cicada
作成: 2023/03/18 (土) 21:16:30
通報 ...
1
名前なし 2023/03/19 (日) 13:19:50 2687b@29cd0

子日だよっ!

2
名前なし 2023/03/20 (月) 13:04:22 7f86f@3c162

通常枠の初春と比較すると、排水量が増加して速度が僅かに低下、搭乗員が30人ほど増えてる。40mm砲2門が25mm連装砲2基に変更、魚雷が90式から93式2号に変更ってくらいかな

3
名前なし 2023/03/20 (月) 18:51:35 aad45@9c83c

ページ制作乙。改装前から武装を移設しただけかと思ってたけど、艦橋とか他の構造物もけっこう手が加えられてるのね。すっきりしててこれはこれでかっこいい。

4
名前なし 2023/03/20 (月) 19:52:22 修正 6b07c@96676

早波・夕暮持っている人は子日と合わせてプレミアム艦3隻でデッキを編成できる。イージータスク消化や稼ぎながら遊ぶのにちょうどいい。

5
名前なし 2023/03/20 (月) 19:55:51 7e67e@23c6e >> 4

砲撃のゆうぐれ、魚雷の早波と子日でなかなかバランスいいデッキだな。ちょっと欲しくなってきた

6
名前なし 2023/03/20 (月) 20:42:08 6b07c@96676 >> 5

どちらかといえば近距離のゆうぐれ、中遠距離の早波子日かな