WarThunder Wiki

T-72M1 (DE)

29 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2023/03/08 (水) 22:47:39
通報 ...
1
名前なし 2023/04/11 (火) 07:49:21 e44d8@248ba

こいつって本家で言うところのどのT-72に近いの?

2
名前なし 2023/04/11 (火) 07:52:12 0b2d9@86824 >> 1

T-72Aから砲塔が数ミリだか数十ミリ薄くなってるやつ

3
名前なし 2023/04/11 (火) 09:48:36 2711f@c2948 >> 1

T-72Mの装甲をT-72A相当にしたのがT-72M1。つまりT-72Aが一番近い

4
名前なし 2023/04/11 (火) 09:54:37 0b934@7ab60 >> 1

フィンランド車輛の解説が詳しいかと

5

あざす!気になるけどこのルートはM48A2G止まりにしてたから2両も間にあるんですよね……さすがに面倒くさい…

6
名前なし 2023/04/12 (水) 21:32:50 e3e70@6c51b

いつの間に実装されたん?今、気付いたんやけどw

7
名前なし 2023/05/26 (金) 20:59:52 ce931@9405d

開発中なんですが現状どんな感じですか?

9
名前なし 2023/06/12 (月) 06:40:36 0b934@7ab60

パンターだと思って乗ればいいのかな

10
名前なし 2023/06/12 (月) 11:59:14 修正 dd43e@511dc >> 9

東側MBTまったく乗ったことないけど,初めて乗る時にその考え方凄い役に立つかも... 見れば見るほどパンターにしか見えなくなってきた

15
名前なし 2023/07/27 (木) 04:34:39 3059e@d0e37 >> 10

もしかして:後退速度

11
名前なし 2023/06/12 (月) 12:07:26 84af9@8ec8e >> 9

いや、パンターとは全然運用違うで。戦中戦車のアナロジーで行くならT-34 1942だと思って乗るべき。

12
名前なし 2023/06/29 (木) 19:14:26 9b771@c55a7

T-72を初めて乗ったんだけど開発弾の3BM15って同格のAPFSDSと比べてなんか加害しょぼくない?それでも充分強いからいいけど

13
名前なし 2023/06/29 (木) 23:27:36 e47b8@66fad >> 12

DM13と比べると弾頭質量が3BM15/3.88kg・DM13/4.44kgで若干軽いから貫通後の破片の量が少ないんじゃないかな

14
名前なし 2023/07/15 (土) 00:01:45 0b934@7ab60

国籍マーク無いじゃん!BMP-1(東独)とT-72M1(芬)にはあるのにどうして…

16
名前なし 2023/09/01 (金) 15:14:27 5d8ea@92207 >> 14

自分でステッカー貼ろうね(^-^)

21
名前なし 2023/12/15 (金) 13:56:30 0b934@9fe63 >> 14

ハンガリーverには国籍マークが付いたのにコイツは未だに付かないのはどうして…

17
名前なし 2023/10/02 (月) 10:34:03 5ee58@9841f

T-72系列始めて乗ったけど、硬いのって良いな。戦中を思い出す。格下のAPFSDSなら基本防いでくれて、同格でも結構耐えてくれる。不満は砲塔旋回速度くらいかなぁ…。

18
名前なし 2023/10/03 (火) 06:41:51 ca94b@42829 >> 17

東側の硬いMBTは戦後を戦中に近い感覚でやれるから良いよね。撃たれても弾ける可能性を持ってる分安心感がある

19
名前なし 2023/10/03 (火) 07:03:39 14238@fe7c0 >> 18

こいつは自分が硬い装甲で楽しむこともできるし、弱点とかを理解できたりするから本当に楽しい

20
名前なし 2023/10/03 (火) 07:15:30 aa4bc@50ea0 >> 18

足回りの悪さとかも変わらないからランク上下しても感覚が鈍らない

22
名前なし 2024/02/04 (日) 21:04:11 5c17b@9b136

性能はかわらんけど、9.3デッキが本家ソ連よりも分厚くて選択肢の一つとして選べるのが良い。おかげで扱いやすくて戦果が格段に高いわ

23
名前なし 2024/02/21 (水) 01:51:40 d8a12@65ce0

ソ連さんはこんなイイ物乗ってるんすね()

24
名前なし 2024/02/21 (水) 07:21:58 a875b@6f792 >> 23

お前もソ連にならないか?

25
名前なし 2024/02/21 (水) 07:36:14 14238@9ed82 >> 23

2A7V来るまではコイツで装甲SUGEEEEって思ってたなぁ…でも今は2A7Vやソ連ツリーで遊んでるわ

26
名前なし 2024/02/21 (水) 18:53:07 e1d20@a73e8 >> 23

うちにもT-55AM2Bください…

27
名前なし 2024/02/24 (土) 04:10:43 d8a12@8a6ca >> 23

もはやパンターのそれで使いやすいんじゃ……あと自車のエンジン音が小さいのも高評価

28
名前なし 2024/04/14 (日) 18:59:07 32295@786dc >> 23

よければ本家t-72のページ見てみると良い。op車両与えられすぎて、コイツじゃあ満足できない奴らがみれる

29
名前なし 2024/04/14 (日) 19:51:13 b4e3b@14a69 >> 28

ハンガリーのT-72M1乗ってると強すぎて壊れ車両にしか見えねぇんだけどソ連乗りは贅沢だなぁ…近場だと10.0とかもうやりたい放題やんけ