WarThunder Wiki

Char 2C / 6

47 コメント
views
8 フォロー
6
名前なし 2023/03/12 (日) 15:29:43 9bb17@a35cf

Char2Cの見た目好きだったけど、最初bisとして課金実装だったから、通常ツリーでのこいつの実装にはオッケー...なんだけどあくまで個人的な見た目の話であって実際に使うのはまた別の話。体躯がでかいからRBにいくと視認されやすい、的になりやすい。砲塔旋回に合わせてを砲手をつぶされたら勝ち目がほぼない。いやそれは全部そうだけどこやつの場合は特に顕著。体でかいからね。個人的に貫徹力はそれなりにある気はするけど、なんか弾かれることが多い。貫徹すれば強いっていうけど、貫徹をしないせいで炸薬をいかせない。デメリットしか挙げてないけど、強い点はある。榴弾、全方位攻撃にはめっぽう弱いけど搭乗員が多いから持久力はあること。でかいからCASや地上車両のヘイトを買いやすいこと。利用して分隊員が裏取りしやすいこと。まぁ、使うならVCでつないでやるぐらいかな。BR2.3とか人いないせいでフルボトムとかよく当たるけどめげずにやれば楽しいとは思う(魂が死ぬが)

通報 ...
  • 10
    名前なし 2023/03/12 (日) 19:29:32 91b72@23e81 >> 6

    その熱意あるコメントをぜひ編集にも向けてほしい フランスは解説埋まるの遅そうだし