WarThunder Wiki

F-4S / 528

575 コメント
views
8 フォロー
528
名前なし 2024/06/22 (土) 15:30:15 2edd5@f77d5

対抗馬のMiG-23MLが旋回性能ナーフ+上方へのMTI使用不可で相対的に11.3最強課金機になったのかな?マルチパス軽減でスパロー引っ提げてるSファンもちょくちょく見るけど陣営的にもボムカス率とか多少改善されてるなら次のセールで買おうかな?

通報 ...
  • 529
    名前なし 2024/06/22 (土) 15:45:33 7f231@eb322 >> 528

    元々性能的には11.3の中では破格の性能だったけど、マルチパス軽減で最強格になったよね。これでHMD連動7F6本持てるのは現環境ではかなり強い

  • 530
    名前なし 2024/06/22 (土) 15:47:05 7750e@3760a >> 528

    こいつのセールいつ来るんかね。やっぱり年末セールまで来ないんかな?アメリカ進めたいから欲しいけど高いからセール待ちたい…

  • 535
    名前なし 2024/06/24 (月) 02:42:32 10fce@76a17 >> 528

    もとから23MLより使いやすかったと思う。コイツの欠点といえば爆装できることだけ。

  • 563
    名前なし 2024/06/28 (金) 20:48:48 ce76c@20040 >> 528

    合うか合わないかは個人差だとは思うけど近接戦闘のやりやすさはまだ23MLとミラージュが良いとは思うよ。23MLと比べたときのこっちの強みはSARHが2発多く積めて爆装できるところがメイン

    564
    名前なし 2024/06/28 (金) 21:24:46 8090b@fa243 >> 563

    ついでにIRHを投げすてればこいつは更に2発搭載できるな