WarThunder Wiki

Yak-141 / 150

177 コメント
views
7 フォロー
150
名前なし 2023/12/12 (火) 09:51:52 e81a0@586d6

うーん、今の環境での武装ってER2本とT2本がいいのかな?それともET2本とR2本。みなさんはどうしてますか?

通報 ...
  • 151
    名前なし 2023/12/12 (火) 09:54:55 ff05a@1c735 >> 150

    ER2本とR2本

    153
    名前なし 2023/12/12 (火) 10:14:11 e81a0@586d6 >> 151

    今その構成で飛んでるんですが、なんかレーダーも安定しない感じで、みんなツリートップ飛んでるからIRミサイルも考えたんですけど、もうちょっと試してみます。

  • 152
    名前なし 2023/12/12 (火) 10:12:04 210e8@12dc5 >> 150

    どれも大して変わらないから自分の好きなようにするといいと思う()

  • 154
    名前なし 2023/12/12 (火) 15:06:01 修正 64827@e7591 >> 150

    平地MAPは皆ツリートップでSARHミサイル当たらないからETとT。逆に山地MAPはツリートップ飛びづらいからERとR。中間のMAPではETとRって感じで使い分けてる

    155
    名前なし 2023/12/13 (水) 09:32:05 e81a0@586d6 >> 154

    使い分けもありですね。なんかDEVでツリートップのSARHミサイル信管変更があるとかないとか聞いたけど、どうなるのかな。

  • 156
    名前なし 2023/12/13 (水) 12:19:26 3bc47@8c3fe >> 150

    SARH当たらないって言われてるけど高度5000m位から距離16〜12km位で機首水平(低空からの打ち上げ対策で相手のレダに捉えられないように機首下にして降下しないほうが良い)で打ち下ろし発射するとERやスーパーテンプなら割と当たるよ。そもそも皆始終ツリートップで飛んでるわけじゃないし、真上からミサイル来るとRWRの反応が鈍るのと目視でミサイル見えにくいからツリートップ回避出来ずに刺さってくのよ。