WarThunder Wiki

Yak-141 / 135

177 コメント
views
7 フォロー
135
名前なし 2023/12/04 (月) 07:30:53 修正 e81a0@586d6

Yakツリーのジェット以降無視してて、やっと開発が終わった。初期ミサイルがR-60M・・・。今の環境だとしんどい。GEは使えない体質なのでR-60Mで戦うしかない。2段目のR-27R開発すれば少しはまともになるかな?あとはこの子の特徴って最高速度遅い、旋回苦手、エネロス酷い、だけど加速だけは高いって感じでいいんですかね?

通報 ...
  • 136
    名前なし 2023/12/04 (月) 09:52:36 45d24@6807c >> 135

    旋回半径自体は小さかったはず、エアプだけど

    137
    名前なし 2023/12/04 (月) 09:59:08 3f738@2af76 >> 136

    合ってる。Eロスはある代わりにG制限なしも効いて旋回半径はかなり小さめ。なのでR-60Mとの相性は大分良い方だね

  • 138
    名前なし 2023/12/04 (月) 10:03:51 b8dbc@ca60c >> 135

    重量も推力も機体中央に固まってるお陰か旋回性能はかなり良い部類よ、エネ保持悪さは加速がかなり良いので気にならないレベルだしF-16Cみたいなヤツに格闘しかけなければ大体いけますよ(完全1:1ならエネ保持悪さからくる急ブレーキとVTOLモード切り替えで16Cでも食べれるけど横槍入ったら即死するのでVTOLは奥の手だね)

  • 145
    名前なし 2023/12/08 (金) 14:19:10 2adb5@5e45d >> 135

    R-27Rさえできればとりあえずどうにかなる。好みの戦い方にもよるだろうけど自分は全部R-27Rにして格闘戦は控えつつ改修してる。