WarThunder Wiki

F-16AJ / 706

713 コメント
views
9 フォロー
706
名前なし 2024/09/14 (土) 09:33:20 c421e@cfe6e

いいかい学生さん。13.7マッチで9Lを当てれえんるようになりなさい。そしたらごっつきもちぇええええんじゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁ

通報 ...
  • 707
    名前なし 2024/09/14 (土) 11:12:19 f8e4e@34941 >> 706

    …無理では…?(奇襲でフレア撃たせないなんて13.7のやつにはほぼできない気が…)

  • 710
    名前なし 2024/09/14 (土) 14:48:21 修正 de7e9@eb03d >> 706

    なあに、コイツはそんなにBRを高くするこたあねえ、ちょうどいいBRってものがあらあなぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ???

  • 711
    名前なし 2024/09/16 (月) 20:59:47 1e5fb@0bdfa >> 706

    何でこいつ15とかグリペンと同BRなん(賢者)

    712
    名前なし 2024/09/18 (水) 14:17:16 60af5@42b60 >> 711

    エッチさだよ(それ以外なくね)

  • 713
    名前なし 2024/09/18 (水) 14:25:16 7db7e@104ce >> 706

    このBR帯ではまだ試してはないんじゃが、ケツ取ってずっと追いかけ回してる時にIRミサイル撃っても速攻フレア撒かれてかわされるけど、ガンキルしようとレーダーロックして機銃撃ってる合間に急にミサイル撃つとフレア出さずに当たってくれることが12.0帯ではよくあった。もちろん機銃は短感覚で撃ち続けてミサイル放った後も射撃は継続しなきゃだけど。