WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 31288

31397 コメント
views
7 フォロー
31288
名前なし 2023/06/29 (木) 22:53:17 86b45@c7672

空RBのでデカいベトナムがマッチしまくるんだがこれは仕様なのか 5連続以上同じマップだぞ

通報 ...
  • 31290
    名前なし 2023/06/29 (木) 22:57:53 d7420@c8aa2 >> 31288

    CityマップをLikeしておきなさい

  • 31291
    名前なし 2023/06/29 (木) 22:58:34 3f738@2af76 >> 31288

    巨大マップ化からマップの候補が少なくなったので被りやすくなっている。また糞マップふぁっきん!と0抜けとかすると同じマップに遭遇しやすい

    31294
    名前なし 2023/06/29 (木) 23:20:10 97506@cd1eb >> 31291

    陸だけど0抜けすると本当に同じマップになること多くて偶然じゃなければ性格が悪すぎる

    31295

    仕様だけど負荷軽減のためであって嫌がらせって訳ではないね。とは言えユーザー的にはありがたくないのであるが

    31297
    名前なし 2023/06/29 (木) 23:35:04 97506@cd1eb >> 31291

    あーマッチングごとに抽選してるわけじゃない感じか

  • 31296
    名前なし 2023/06/29 (木) 23:26:38 修正 6e91c@6f866 >> 31288

    マップ繋がりで言うと、前に1拠点制が増えたから嫌になる。1拠点制って拠点の位置も悪いし、敵味方共に立ち回りが崩壊してるから、グダグダになって嫌。

    31306
    名前なし 2023/06/30 (金) 08:05:27 22771@c1135 >> 31296

    私も、1拠点はどのモードも好きじゃないなぁ…