WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 31090

31397 コメント
views
7 フォロー
31090
名前なし 2023/06/28 (水) 14:54:30 16637@27e30

せっかくのセールだしJapanese Pacific Campaign買おうか迷ってるんだけどA6M5の使い勝手とかどんな感じ?普段はジェット帯かXP55とかで空RB回してるけど零戦使うときにここ気を付けた方が良いとかコツとかあったら教えてほしいです~

通報 ...
  • 31094
    名前なし 2023/06/28 (水) 15:23:45 6cf0a@aa288 >> 31090

    高度をしっかり取るのと、敵に固執して囲まれないようにすればいいと思うよ 曲がるからといって低空で旋回戦ばかりしてると上からアメ機とかに襲撃されるとほぼほぼ手も足も出なくなるからね

  • 31099
    名前なし 2023/06/28 (水) 15:39:07 730ce@d33d8 >> 31090

    開幕はしっかり上昇するとして、あらかた敵機を追い落とした後も、速度か高度のどちらかはこまめに回復しておきたい。 相手が上から降ってきたエネルギーを使い果たし、お互い地表付近で直進するだけになってもなお追いつけない……みたいな状況も発生する。相手によってはそのまま反転ヘッドオン連発してきたりするけど、多少は速度がないといくら低速に強いゼロでも機動性は鈍ってくるからぎりぎり追従されてひっかけられたりする。単純旋回なら負けなくても回避はまた別なのよね

  • 31102
    名前なし 2023/06/28 (水) 15:56:49 68fda@1650f >> 31090

    中高度で待ち構えて降ってきたやつにカウンターを決める簡単なお仕事です!