WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 31012

31397 コメント
views
7 フォロー
31012
名前なし 2023/06/28 (水) 01:12:42 18860@fd260

空RB すぐに撃墜されるなどを何戦も繰り返すと敵も味方も弱いマッチに入れられたりしますか? 実際、ミサイルを避けない敵、速度のない敵機をぜんぜん倒せない味方、対地をしないA-10などがいるマッチに遭遇して初めて1位になりました。(でも数人のプレイヤーカード見たら100レベとか60レベとかだった)

通報 ...
  • 31035
    名前なし 2023/06/28 (水) 08:34:26 11f74@c299a >> 31012

    そういった接待マッチは存在しない。昔は極端に戦績が低いプレイヤーは優遇があった、みたいな話は聞いたが、今は機能していないはず。時間帯や国、鯖によって極端なマッチングが続くことはなくはないが、戦績とかプレ垢とかでマッチングが左右されることはない。

  • 31044
    名前なし 2023/06/28 (水) 10:24:06 65997@3eb85 >> 31012

    時間帯が少しずれるだけで他国のゴールデンタイムとかち合って人の増減結構あるからね。人が多ければそれだけ不慣れな人も増えるってことよ。それか木主の状況判断力が向上してきたってことさ。

    31072
    名前なし 2023/06/28 (水) 12:43:43 18860@fd260 >> 31044

    成長したってことか。うれしいね

  • 31096
    名前なし 2023/06/28 (水) 15:34:12 dd43e@511dc >> 31012

    戦闘数重ねてたらたまたま下手な人が集中したマッチに当たっただけでは?