WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 30956

31397 コメント
views
7 フォロー
30956
名前なし 2023/06/27 (火) 21:43:42 c852f@b242a

修理手伝いに来てくれた人が先にガレージ送りされるとめっちゃ申し訳なくなる。あれもう完全に狙撃手の手口だよ。俺を使って死体の山を・・・・!許せんッ!

通報 ...
  • 30960
    名前なし 2023/06/27 (火) 21:59:07 b6150@9fa47 >> 30956

    フルメタルジャケットでそんなシーンあったな。お礼参りに行かないと

  • 30962
    名前なし 2023/06/27 (火) 22:02:06 92ecd@8f070 >> 30956

    普通の修理補助(時間短縮)よりも修理キット未開発の人の修理のほうが、手伝いに行きたくなる。単純に「修理が必要な味方が…」のメッセージがあるのも理由の1つだけど、自分が修理キット未開発に乗ってて味方に修理手伝ってもらえるとすごい嬉しいから。

  • 30968
    名前なし 2023/06/27 (火) 22:04:56 2de5a@dd9f8 >> 30956

    アニメ版エリア88のスナイパー回だな

  • 30970
    名前なし 2023/06/27 (火) 22:06:26 0fb4e@ef83e >> 30956

    でも味方助けてて死んでもなんかスッキリするんだよなぁ。やっぱ人助けはいいね。