WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 30914

31397 コメント
views
8 フォロー
30914
名前なし 2023/06/27 (火) 18:11:39 c852f@b242a

皆!どうして戦況ごぶごぶで勝てる見込みはあるのにパラシュートマークで日和ってるんだい・・・・?俺一人戦ってるのがバカみたいじゃないか・・・さみしいだろお!!クリアリングするの怖いし・・・・一緒に来てくれよお!!

通報 ...
  • 30926
    名前なし 2023/06/27 (火) 18:36:14 2c3af@2fccd >> 30914

    わたしについてこいッ!←これがあればどこへでもお供します

    30928
    名前なし 2023/06/27 (火) 18:44:05 988a1@4ba97 >> 30926

    尚SBの場合は「俺についてこい」って意味じゃなく「誤射を無くす為、前線の把握」等の現状把握用のコメントな模様(それを知らないSB初心者が”はい!!”って返答して違う!そうじゃない!ってなるまでがお約束)

    30944
    名前なし 2023/06/27 (火) 20:23:59 2de5a@dd9f8 >> 30926

    単純に識別了解って意味でイエスって返すこともあるけどね

    30946
    名前なし 2023/06/27 (火) 20:44:45 26329@c8aa2 >> 30926

    follow me!(ここにおるねんけど)→follow me(わいもここにおるで)! → YES!(見えたわ) ってなるから、単発でYESが返ってくるのは誤解されてね?

    30952
    名前なし 2023/06/27 (火) 21:33:45 d25cd@12fbb >> 30926

    YES返ってくるだけならそうじゃないとは思わないけど、近くにいる子がぴったりついてくるようになるとそうじゃないけどかわいい

    30957

    今度からそうします・・・・RB勢

    30972
    名前なし 2023/06/27 (火) 22:09:14 c67a2@d06e6 >> 30926

    SB初心者はFFしかねないんでついてくる子の方が頼りになる