WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 30913

31397 コメント
views
8 フォロー
30913
名前なし 2023/06/27 (火) 18:06:22 52b6f@12b43

修理費が安くなったおかげでアグレッシブにゲームが出来てすげーおもしろい。負けてるしここでもう1両だしても損かってのもないし、勝ってるしショボチンしたら戦況的にマイナスだからなあとか思わなくていい。マジで清々しい気持ちでゲームができる

通報 ...
  • 30920
    名前なし 2023/06/27 (火) 18:26:41 6b7c5@cd1eb >> 30913

    ほんとに2両目の負担がちょっと軽くなっただけでこんなに面白いのかって感じ 他人に勧められるゲームになった

  • 30927
    名前なし 2023/06/27 (火) 18:41:27 94802@64780 >> 30913

    高ランク課金地獄帯でも試合終盤ですら5~7人ぐらい残って粘り合う展開が増えた気がする。面白くなったわ

  • 31016
    名前なし 2023/06/28 (水) 02:21:18 89fe9@b4a39 >> 30913

    大胆に動けて戦果もよくなった気がするし、何よりストレスが激減してやってて気持ちいいね。