WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 30873

31397 コメント
views
8 フォロー
30873
名前なし 2023/06/27 (火) 07:51:33 092b0@c0ec1

結局セールは来ないのかな…DMMのイベントでもらった期限付きDMMポイント使いたいのに…

通報 ...
  • 30874
    名前なし 2023/06/27 (火) 08:20:57 e48f1@e0fd5 >> 30873

    今日明日にはきそうなきもする

  • 30877
    名前なし 2023/06/27 (火) 10:19:02 9cd8c@73283 >> 30873

    遅くても来週には来ると思うけどなぁ

    30903
    名前なし 2023/06/27 (火) 15:55:56 44301@01ba8 >> 30877

    だな。steamのサマセもまだだし去年より遅い気がするのはなんでなんだろうな

  • 30878
    名前なし 2023/06/27 (火) 10:55:34 059d3@2f2ac >> 30873

    ボーナスを吸い取るにはまあ、良いタイミングではある。逆に7月以降となると家庭内配分ドラフトは終了しているので、次のセールまで様子見だな。(夏は出費が多くて困る、、。)

  • 30879
    名前なし 2023/06/27 (火) 11:17:56 fa633@dbb71 >> 30873

    6月最後の経済アプデと合わせてくると予想。今週中には来るような気がする。

    30885
    名前なし 2023/06/27 (火) 12:36:03 7f86f@9130f >> 30879

    まあそもそも6月はもう今週で終わりですし

    30894
    名前なし 2023/06/27 (火) 14:53:58 5913c@ef750 >> 30879

    ロードマップの「夏くらいに実装する」もここでかね?いろいろ期待できる公約があったように思うが

    30901
    名前なし 2023/06/27 (火) 15:53:39 fa633@2f597 >> 30879

    6月アプデと夏アプデは別でしょ

  • 30902
    名前なし 2023/06/27 (火) 15:55:02 e6e94@bd0f4 >> 30873

    そもそも6月ってなんかセールしたっけ?

    30904
    名前なし 2023/06/27 (火) 16:04:13 3f738@2af76 >> 30902

    したりしなかったりする。昔は特にやらなかった(突発的に一部兵器を終売+50%OFFする程度)けど、ここ2年はやってるのでその期待の声じゃないかな。昨年は22日、一昨年は23日。今年はここまで来ちゃったしやらないかもね。アプデの遅れで計画にズレが生じている可能性はあるかもだけど