WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 30816

31397 コメント
views
8 フォロー
30816
名前なし 2023/06/26 (月) 20:29:24 2c964@961ef

F-4JでSファントム爆撃民の気分味わってみようと思って遊んでみてるんだけど、これめっちゃ難しくない?味方に取られないように急ぐと開幕フェニックスと27ERで即死、様子見してると基地無くなって仕方なく別の基地目指すと横からスパローとか色々飛んできて死。爆撃の立ち回りが全く分からない...

通報 ...
  • 30817
    名前なし 2023/06/26 (月) 20:30:59 3f738@2af76 >> 30816

    基本的に奴さんはBOTなのでその事故死や先手爆撃を割り切ってその分数をこなすってスタンスなんじゃないかな?

  • 30819
    名前なし 2023/06/26 (月) 20:45:59 c54db@b48f2 >> 30816

    B猫に改修ボーナス振り込む最後のパーツだけワイもやったけど人力で回避しながらやらんと死ぬわコレって感じよね。1枝も言ってるけどマジ手数でゴリ押しなんだろな

  • 30831
    名前なし 2023/06/26 (月) 21:55:22 6cf0a@aa288 >> 30816

    マップによるけど基本まっすぐ飛ぶんじゃなくてちょっと横にずれたり地形スレスレトンでレーダー波切らないとマジでSL溶けるよ

  • 30990
    名前なし 2023/06/27 (火) 22:38:34 40bc0@9f643 >> 30816

    ボムカスもボムカスなりの苦労と技能があるのよ…地上スタートでの直行はほぼ撃墜される。

  • 31003
    名前なし 2023/06/27 (火) 23:37:43 a6da5@f73ec >> 30816

    せめてBR11.0じゃないとPDレーダ持ちが多くてボムカスプレイは厳しいと思う。F-4Jなら素直に戦闘機プレイしたほうが強いと思う