BRが揃ってる国が有利になり過ぎる
空は極論「当たりさえすれば落とせる可能性がある」からBR差がある相手に出会っても100%敗北確定ってことはないからね。陸はそうはいかない、特に装甲が強化されていく戦中。
米陸8.0とかえげつない車両数湧けるようになるな笑
もう陸ABはバックアップ無しで連続で3回同じ車両出せるように、陸RBもSPの許す限り同じ車両出せる仕様でも良いんじゃないですかね…?空ABはBR-0.3の免除制度があるからまだ良いけど陸はなんもないし。開発進捗の関係でBRを揃えられないとか、そもそもツリーに同じBRの車両が3両以上揃ってないとか多すぎるし
でもそんなことしたら最高ランク帯のソ連は一生BVM出てくるしT72B3とかT80Uとかが二度と使われなくなって多様性がないというかこう…面白くなくない?
消耗した敵が二線級の兵器出さざるを得なくなるあの感じ
修理費制から空SBみたく出撃費制にして、同じ車輛で連続出撃すると出撃費が増加する仕様にするとか…
それだと結局修理費赤字問題解決しなくない?
1抜け対策は戦闘時間に応じた報酬の増加幅を大きくしろとあれほど。その分基本の報酬は下げてもいいからさ
極端な例えすれば11.7が1輌しかツリーにない国でもずっとそいつを出せるから逆に格差は縮むんじゃない?
倒しても倒しても強車両だけが一生湧いてくるクッソつまらん戦場になりそう
尽きることない強車両同士の殴り合い…。クソ楽しいんじゃないだろうか。少なくとも後半に過疎ったマップを僅かな味方と共にウロウロさせられるのは避けられる
多様性がなくなったゲームはクソつまらないよ。まあ1抜け多発もクソつまらないんですけどね
バックアップ無しで無限に湧けるなら考えるんだがな
そもそも(量産を前提とした)兵器ゲーなのに1回しか出せないのってどうなの?って思う死んだらリスポなんてないんだから今のままの方がリアルでいいって?まぁ●×専用△みたいなのもあるけど…
複数回リスポ可能で基本キャラチェンジってゲーム自体かなり少ない?
まず課金兵器1両で試合に参加できるシステムなのにそれで1回死んだら終わりなのは、そりゃ通常ツリー進んでないプレイヤーの1抜けは必然だろうと。かといって通常ツリーを進めないと使えないとかじゃ売上ガタ落ちだろうし。
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空は極論「当たりさえすれば落とせる可能性がある」からBR差がある相手に出会っても100%敗北確定ってことはないからね。陸はそうはいかない、特に装甲が強化されていく戦中。
米陸8.0とかえげつない車両数湧けるようになるな笑
もう陸ABはバックアップ無しで連続で3回同じ車両出せるように、陸RBもSPの許す限り同じ車両出せる仕様でも良いんじゃないですかね…?空ABはBR-0.3の免除制度があるからまだ良いけど陸はなんもないし。開発進捗の関係でBRを揃えられないとか、そもそもツリーに同じBRの車両が3両以上揃ってないとか多すぎるし
でもそんなことしたら最高ランク帯のソ連は一生BVM出てくるしT72B3とかT80Uとかが二度と使われなくなって多様性がないというかこう…面白くなくない?
消耗した敵が二線級の兵器出さざるを得なくなるあの感じ
修理費制から空SBみたく出撃費制にして、同じ車輛で連続出撃すると出撃費が増加する仕様にするとか…
それだと結局修理費赤字問題解決しなくない?
1抜け対策は戦闘時間に応じた報酬の増加幅を大きくしろとあれほど。その分基本の報酬は下げてもいいからさ
極端な例えすれば11.7が1輌しかツリーにない国でもずっとそいつを出せるから逆に格差は縮むんじゃない?
倒しても倒しても強車両だけが一生湧いてくるクッソつまらん戦場になりそう
尽きることない強車両同士の殴り合い…。クソ楽しいんじゃないだろうか。少なくとも後半に過疎ったマップを僅かな味方と共にウロウロさせられるのは避けられる
多様性がなくなったゲームはクソつまらないよ。まあ1抜け多発もクソつまらないんですけどね
バックアップ無しで無限に湧けるなら考えるんだがな
そもそも(量産を前提とした)兵器ゲーなのに1回しか出せないのってどうなの?って思う死んだらリスポなんてないんだから今のままの方がリアルでいいって?まぁ●×専用△みたいなのもあるけど…
複数回リスポ可能で基本キャラチェンジってゲーム自体かなり少ない?
まず課金兵器1両で試合に参加できるシステムなのにそれで1回死んだら終わりなのは、そりゃ通常ツリー進んでないプレイヤーの1抜けは必然だろうと。かといって通常ツリーを進めないと使えないとかじゃ売上ガタ落ちだろうし。