陸のSPとかスポーン回数制限って航空機以外に設定する必要あるの?後半スカスカ&一抜けだらけになる理由ってこれも大きいんじゃない?
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陸のSPとかスポーン回数制限って航空機以外に設定する必要あるの?後半スカスカ&一抜けだらけになる理由ってこれも大きいんじゃない?
搭乗員枠開放の意味が増えるし良いねそれ ついでに修理費の概念も弄って貰えたら最高じゃないか
明日の調整ロードマップ発表でその辺も大幅に見直しますってなればいいが、果たして可能性は…
前はABで3スポーンじゃなかったような気がするんだが俺だけ?
前ってどれくらい前?
思えばなんで陸と海はリスポン3回制限なのに空だけ制限無いんだろうな
陸は長い事やってないけど、陸ABってスポーン制限あったっけ?4両目以降も悪あがきで対空してた記憶がある…
1.51からやってるけど既に3回だったよーな
元々は初手で重戦車特攻一抜けをさせないようにするためだったのが、度重なる対空戦車での占領&特攻によって全車種の出撃SPが下がり何故あるのかわからんシステムになったのじゃ…回数制限を取っ払って海と同じ航空機だけSPあり方式でいいんじゃないかな
航空機だけSPはアリだな
BRが揃ってる国が有利になり過ぎる
それだと結局修理費赤字問題解決しなくない?
1抜け対策は戦闘時間に応じた報酬の増加幅を大きくしろとあれほど。その分基本の報酬は下げてもいいからさ
極端な例えすれば11.7が1輌しかツリーにない国でもずっとそいつを出せるから逆に格差は縮むんじゃない?
倒しても倒しても強車両だけが一生湧いてくるクッソつまらん戦場になりそう
尽きることない強車両同士の殴り合い…。クソ楽しいんじゃないだろうか。少なくとも後半に過疎ったマップを僅かな味方と共にウロウロさせられるのは避けられる
多様性がなくなったゲームはクソつまらないよ。まあ1抜け多発もクソつまらないんですけどね
バックアップ無しで無限に湧けるなら考えるんだがな
そもそも(量産を前提とした)兵器ゲーなのに1回しか出せないのってどうなの?って思う死んだらリスポなんてないんだから今のままの方がリアルでいいって?まぁ●×専用△みたいなのもあるけど…
複数回リスポ可能で基本キャラチェンジってゲーム自体かなり少ない?
まず課金兵器1両で試合に参加できるシステムなのにそれで1回死んだら終わりなのは、そりゃ通常ツリー進んでないプレイヤーの1抜けは必然だろうと。かといって通常ツリーを進めないと使えないとかじゃ売上ガタ落ちだろうし。