WarThunder Wiki

V-990

18 コメント
views
7 フォロー
編集者
作成: 2022/12/21 (水) 19:38:02
通報 ...
1
名前なし 2022/12/21 (水) 22:45:06 29ce7@e94a1

23mmは強いけどやっぱりメインは魚雷、バルジに阻まれない程度の炸薬量になかなかの射程でボートそこまで進められてない人にもオススメ

2

使ってて気が付いたけどこいつWT魚雷艇で最少人数の5人しか乗ってねぇ!あのLS3やG-5ですら6~7人乗ってるってのに

3
名前なし 2023/01/06 (金) 16:43:20 7e67e@708f7 >> 2

最少必要乗員が1人だから最悪射撃と航行とダメコンを1人でやらされる究極のブラック艦艇

4
名前なし 2023/01/06 (金) 16:50:59 8c7a3@f3f4d >> 2

???「ボートを用意しろ」

5
名前なし 2023/01/13 (金) 23:12:52 97bbf@73b88

カタログだとBR比で極めて優秀に見えて・・・機銃がわずか3~4秒の斉射で8秒のリロードを挟む、船体が少しでも傾くと射撃不能と見えない部分で役に立たない。試合じゃ使えないわこんなモン

6
名前なし 2023/01/16 (月) 02:18:00 cc7ac@5413a

めっちゃ強いじゃんコレ、指切り撃ちしてるだけで対面が溶ける溶ける、足も早いし虎の子の魚雷は爆速&超火力で素晴らしい 搭乗員が5人の割に意外と耐えるのもGoodなのでそのうちBR上がりそう

7
名前なし 2023/01/21 (土) 11:53:18 9ad68@4b4da

米のPT-810との比較での感想。曲がりやすいし、最高速度も約10キロ速く125キロでる。加速減速のレスポンスも良い。PT-810よりは小型?で曲がりやすさから肉薄した時の敵の主砲、機銃はかわしやすいので生存率はPTより上。魚雷は駆逐艦でも最低で致命傷は与えられる。欠点は航空機への対処がほぼないのと、機銃も真横~ケツの範囲でしか撃てない。欲を言えば魚雷は4本欲しかったが、BR2.7ゆえに仕方ないか。エンカウンターABでひたすら敵にストレスを与えつつドイツボートの育成は出来そうだ。

8
名前なし 2023/01/25 (水) 00:13:39 56183@3c55a

特徴の最速ってのは違いますよね?

9
名前なし 2023/01/25 (水) 00:27:40 7e67e@cf4cf >> 8

現状最速のはずだけど。11号型魚雷艇のは120km/hで微妙に遅いしそれ以外に高速魚雷ってなんかあったっけ?

10
名前なし 2023/01/25 (水) 03:53:35 7dfe4@5413a >> 9

最速で合ってる

11
名前なし 2023/02/04 (土) 01:03:29 7e67e@fa7c7

機雷特攻は駆逐艦程度なら確殺出来るけど運が悪いとこっちも致命的な浸水起きて死ぬな。生き延びてCAPして回った方が強い場面で無駄に仕掛けないようにしなくては

12
名前なし 2023/02/28 (火) 19:59:26 54335@793c8

こりゃあ強いな。ランクIIIでは破格の強さだわ。ソ連のPr. 206にタイマンで勝って脳汁でた

13
名前なし 2023/03/06 (月) 18:22:35 e1bb5@26fa1

謎に強いな。格上でもボートで柔らかければ倒せる。会敵してすぐに倒さないと普通に死ぬが

14
名前なし 2023/03/06 (月) 18:49:23 修正 7e67e@b5348

魚雷を船体後方に射出するタイプだから発射した瞬間を視認されやすい前や横に射出する魚雷艇より少しだけ有利。艦も魚雷も高速かつ小柄な船体で魚雷の発射タイミングも悟られにくいからゲーム内トップの奇襲性能だと思う

15
名前なし 2023/03/23 (木) 02:20:33 83542@5413a

バグなのか知らないが全ての魚雷の雷跡が消滅してる今ますます極悪になった一隻 120km/hオーバーで飛んでく見えない魚雷をホイホイバラ撒くのは楽しい以外の何物でもない

16
名前なし 2023/03/25 (土) 17:52:55 4b380@53695

RBメインだけどボート同士の撃ち合いより高BR帯の巡洋艦~戦艦帯での拠点奪取+嫌がらせで輝くね、雷跡は復活したしバルジ持ちにはバグで魚雷が効かないけどよく見かける肉入りbotは大抵バルジの無い巡洋艦だからダメージ入るし修理費の高い高ランクボートより気楽に使えるのもありがたい。

17
名前なし 2023/07/20 (木) 20:39:58 c094a@3e45b

魚雷が優秀すぎる。対ボートってよりは駆逐艦、軽巡あたりを狙ったほうが稼げるな。顔真っ赤攻撃機も一直線で狙ってくるやつなら返り討ちにできる。あと地味に硬い。全部のモジュール黒くなっても何故か生きてることが偶によくある。

18
名前なし 2023/10/02 (月) 04:03:33 cc7ac@5413a

地味に機雷が強い このクラスのボートとしては破格の爆薬量、爆雷じゃなくて機雷なのも良いね…