WarThunder Wiki

A-6E TRAM / 166

222 コメント
views
7 フォロー
166
名前なし 2023/09/03 (日) 11:24:19 0b934@7ab60

対空、対地能力からして10.7が妥当じゃね?英国の攻撃機達と11.3のSu-25達と比較すると異様にBRが低いと思うんだけど

通報 ...
  • 167
    名前なし 2023/09/03 (日) 12:48:42 2711f@b4c15 >> 166

    たしかにそいつらと比べて明らかにBRが低いんだがこれを上げるんじゃなくてそいつらを下げる方向で動いてほしいところではある

    168

    9.0機体に乗れなくなるので、BR上限もっと上げる方向で動いてもらいたいところ。

    169
    名前なし 2023/09/18 (月) 23:58:04 修正 fd334@4b01c >> 167

    同格も格上も格下見ても10.0で9Lとフレア持ちは流石に壊れてるんだよなぁ、一つ下の9.7課金英ハリアーなんてフレアなしかつ近距離ミサイルしかないのに…

    170
    名前なし 2023/09/19 (火) 00:07:22 2711f@b4c15 >> 167

    これが上がっちゃうとSu-25TらのBR下げの引き合いにこいつを出せなくなっちゃう

    171
    名前なし 2023/09/19 (火) 00:46:54 06648@e3644 >> 167

    個人的に平和だった環境を破壊したミサイルキャリアーは適当なBRまで上がるべきだと思うからとりあえずBRを13まで拡張して非フレア無し機と絶対に当たらないようにして欲しいレベル。ガンファイトメインの第一世代でなんでミソキャリアーの対処するゲームさせられるんだよと