WarThunder Wiki

M1128 Wolfpack

46 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2022/12/20 (火) 21:24:03
通報 ...
1
名前なし 2022/12/21 (水) 00:56:32 9e727@bf02b

かっこいいけどRBの9.7ってイベ車しかいないし、層の厚い10.0で組むならM900が使えるツリーの方でいいし微妙だなぁ…

2
名前なし 2022/12/21 (水) 20:55:42 ac43e@ec1df

貫徹力本家よりだいぶ低くなないか?

3
名前なし 2022/12/21 (水) 21:09:44 55d84@60348

価格帯に対して性能がクソじゃね?糞ビエトのオナニー戦車2S38と同じでこれってマジ糞

4
名前なし 2022/12/21 (水) 21:12:47 ea3fb@30b2e

なんでこんな不人気なの?w

5
名前なし 2022/12/21 (水) 21:16:41 ac43e@ec1df >> 4

BRちょっと違うだけで貫徹力クソ低いからやね、機動性上がってる訳でもないし

6
名前なし 2022/12/21 (水) 22:31:49 9e727@49e84 >> 5

課金レオ2やチャレンジャーDSのようにツリーと同性能なら稼ぎ目的や見た目で買う人も居ただろうに…なぜダウングレードしてしまったのか

7
名前なし 2022/12/24 (土) 02:29:10 623ba@ec1df

これって見た目だけで使いみちあるのか?見た目よくても性能がなぁ…

8
名前なし 2022/12/27 (火) 23:39:57 16fd2@05e78

ネットに赤外線偽装効果あるといいんだが

9
名前なし 2022/12/27 (火) 23:54:28 2a196@046f2 >> 8

残念ながら無いぞ ちなみにタイヤのチェーンも飾りだ

11
名前なし 2023/01/01 (日) 22:13:38 f9dd4@892b5 >> 9

自衛隊もたまにやってるけど、そもそも雪も降ってない(当然凍結もしてない)のにチェーン巻くのって意味あるのか?

12
名前なし 2023/01/01 (日) 22:25:12 78181@ee780 >> 9

↑オンロードタイヤでオフロードを走ったら、どうなるか知ってる?

16
名前なし 2023/07/27 (木) 13:58:38 4e31c@8956d >> 9

マッドテレーンタイヤ+チェーンこそ至高

10
名前なし 2023/01/01 (日) 15:55:51 cb679@9174e

M60AMBT持ってる人で9.7~9.3でデッキ組みたい!って人には良いんじゃないかね?自分もそれで買って乗り回してるけど裏取りや初手拠点取り参加できるだけの移動速度持ってるし正面切って戦わない想定だから基本貫通にも困ってない 18発しかないのは痛いけど基本的に撃ちきる前にやられるし・・・ こいつやXM-1で初手様子見してある程度状況掴んでM60出すって流れが個人的に安定して戦えて好き

13
名前なし 2023/02/26 (日) 00:18:54 248c1@c1f30

正直これBR9.7の価値ないでしょ... 本家が10.0なのは貫徹500越えのM900があるからだし、貫徹400の16無印が9.0なのを考えるとどうも納得できない。

14
名前なし 2023/02/26 (日) 20:16:39 94802@fc791 >> 13

他の無人砲塔車両のように無人砲塔ってだけでBR高めにされてる。

15
名前なし 2023/04/08 (土) 13:55:30 248c1@c1f30 >> 14

やっぱそうだよなぁ... 他の双輪に比べて機動性は正直微妙だし、オートローダーも微妙、砲の俯角に関しては劣悪。本家は貫徹おばけだからどうにかなってるけど、その強みを失ったらこいつは弱すぎるよ...

17
名前なし 2023/08/01 (火) 23:43:56 修正 248c1@2b9c2

祝: M900実装予定 BRは上がるが、これでこいつも本家同様普通に使えるようになる

18
名前なし 2023/08/05 (土) 02:09:09 修正 248c1@2b9c2

一個今度のBR改定+M900追加で気になることがあるんだけど、こいつは今まで本家より低い性能とBRのおかげでランク6の課金兵器として存在してたわけだけど、何もかもランク7の本家と同じになった状態でランク6に残れるんだろうか...? Gaijinはその時点での最高ランクの課金兵器は出さないって方針だったはずだけど、どうするつもりなんだろう。

19
名前なし 2023/08/05 (土) 02:38:45 eb735@b531f >> 18

軽戦車の場合ランク7だとドローンのサーマルが使えるようになるからランク6な時点で下位互換ってのは置いといて、ランク上限上げに合わせてランク上がった(値段も上がった)課金兵器は今までもあったから陸ランク8が来たら上がるだろうけどそれまではこのままだと思うよ。

20
名前なし 2023/08/05 (土) 15:08:40 248c1@2b9c2 >> 19

そっかドローンで差別化されてるのか... 車両自体の性能ばっかり見ててそっちに気付けてなかったのでありがたい。

21
名前なし 2023/08/07 (月) 18:45:38 248c1@2b9c2

M900追加後強すぎて泣いてる。ありがとう...ありがとう...

22
名前なし 2023/08/10 (木) 08:08:47 6cf0a@20eb2

この子って次にセールが来たとき対象になりますか?

23
名前なし 2023/08/12 (土) 14:03:26 e20fa@5bcf0

M900+GE増量、ポイント還元キャンペーンが来たので買ってみた。使い方と扱いが近い車両教えてクレメンス

24
名前なし 2023/08/12 (土) 19:21:47 0b2d9@837fb >> 23

何が近いんやろ、イタリア無反動砲勢とか?目の良さ、自動装填装置と無人砲塔が強みだからそこを活かせるハルダウンを俯角5度で頑張る感じやね。後退遅いのと弾薬がケツギリギリだから人によって合う会わないあるだろうけど、個人的には有人砲塔の装輪とかより全然強いんでハマる立ち回りとかポジを最優先で見つけてもろて

25
名前なし 2023/08/12 (土) 20:29:33 e20fa@42380 >> 24

なるほどありがとうございます🙇‍♂️ところで、この子のスコープ倍率は何倍でしょうか。サーマルはGen2でしょうか?

26
2023/08/12 (土) 22:25:57 修正 ff115@837fb >> 24

砲手が3.3~10、車長が2~8でgen3サーモだったはず。大して普通に見えるかもしれないけど、永遠に目の悪い高ランクアメリカにしては結構すごい目なんよね

27
名前なし 2023/08/12 (土) 22:37:51 e20fa@42380 >> 24

なるほど。スコープ倍率が10倍なので、少し遠距離戦は不利でしょうけど、それを補える目と、無人砲塔の良さを活かしてそれなりに行動出来そうですね。ありがとうございます。

28
名前なし 2023/08/30 (水) 23:32:16 1ad71@14050

こいつに乗ってるやつは大抵死ぬと抜けるかm22出す

29
名前なし 2023/09/01 (金) 18:01:03 67b6a@e49cd >> 28

大祖国は初手bt-5だからそれよりマシじゃない

30
名前なし 2023/10/07 (土) 21:51:36 ff115@cacab

いつの間にかカモネット外せるようになってるわ。グラボ付いてた跡あるけど

31
名前なし 2023/10/21 (土) 11:42:51 192e1@f3074

ツリーエンドと同性能を簡単に入手できると考えたらお買い得....なのか?

32
名前なし 2023/10/21 (土) 16:41:02 192e1@f3074 >> 31

セール来たらM1と合わせて使ってみようかな

33
名前なし 2023/11/02 (木) 02:12:03 38356@74e60

強いんだけど装輪車って癖強くて慣れるまで大変だね

34
名前なし 2023/11/02 (木) 10:13:25 ac578@73f01 >> 33

こいつは無人砲塔でしかも貫徹が高い代わりに俯角は5度しか取れないから更にに尖った性能してるよね。

35
名前なし 2023/11/02 (木) 12:24:26 211c5@e0cc1

BR10.0は街中ウルフパックだらけだ。

36
名前なし 2023/11/02 (木) 12:30:45 c66cc@680be >> 35

なんなら10.3ボトムマッチでも課金航空機リスポーンポイント稼ぎのために脳死突撃したりするぞ。なお航空機に乗っても遊覧飛行に勤しむ模様。

37
名前なし 2023/11/03 (金) 11:55:29 39529@dff47

カモネット外すと車両前部にカッチョイイ狼のデカールついてるんだねこれ

38
名前なし 2023/11/03 (金) 12:19:11 44301@01ba8 >> 37

ウルフなだけに!

39
名前なし 2023/11/03 (金) 17:48:35 6aad8@4d644

自分が装輪車苦手なのもあるけど、こいつみたいな高火力紙装甲高機動の車輌で市街地戦マップ引いたらどう戦えばいいか分からないから教えて欲しい

40
名前なし 2023/11/03 (金) 20:12:19 c225c@e49cd >> 39

テキトーな強ポジか角待ちポイントを一生擦る(例ライン川中央等)心配しなくてもただの突撃や味方の随伴しても軽としては耐える方

41
名前なし 2023/11/03 (金) 20:25:02 94802@a4391

今はセール効果でチワワパックになってるな

42
名前なし 2023/11/04 (土) 21:22:23 6aad8@e200f

自分AB専なんだけど、こいつみたいならRB向けの車輌使う時って、多少苦手でもRB行った方が良いのかな

43
名前なし 2023/11/05 (日) 02:40:40 bf8bb@49b4e >> 42

ABでも何とでもなりますよ。とは言え、流石にMAPを選ぶ車両ではありますね。日本みたいな稜線を生かせるマップじゃないとキツイ

44
名前なし 2023/11/07 (火) 17:35:20 27dfd@bf684

AB9.3はこいつの残骸でいっぱいだ。そのうち1台は自分だがな。

45
名前なし 2023/11/07 (火) 18:18:08 e1d20@a73e8

高速で走ってるこいつ狙うときいつも迷う。砲閉鎖器みたいな分かりやすい目標がないし、やたらでかいせいで弾がすっぽ抜けるし

46
名前なし 2023/11/12 (日) 11:42:36 e81a0@586d6

とりあえずGEセールで買ったのはいいけど小回りが効かないのがつらい。癖が強いですね。