WarThunder Wiki

MiG-29 / 828

1218 コメント
views
7 フォロー
828
名前なし 2023/03/08 (水) 22:45:56 0c13e@5c8a5

こいつのR27ERいくらなんでも強すぎんか?F16に乗ってたら歯が立たん

通報 ...
  • 829
    名前なし 2023/03/08 (水) 22:54:24 d3bee@30b2e >> 828

    他の要素でF-16が勝ってるから互角でしょ

  • 832
    名前なし 2023/03/09 (木) 01:57:28 83655@56d2d >> 828

    ERを撃つまでが大変なんだよな…捜索範囲狭いわ捜索遅いわで

  • 836
    名前なし 2023/03/09 (木) 11:53:50 f62fd@28df3 >> 828

    ERしか無いんだからレーダーロック食らったらビームして避けてからカウンターで落とせば良くない?こっちがロックし返しても自信満々で撃ち返してくるやつはだいたい29だから不意に速度乗ってる状況で近距離から撃たれでもしない限りハイハイって感じで処理できるが

  • 841
    名前なし 2023/03/10 (金) 18:27:41 d3bee@30b2e >> 828

    むしろER避けた後は4発のr-27T撃てるんだからね、Mig29からER奪ったらほぼ何も残らん