WarThunder Wiki

MiG-29 / 1073

1218 コメント
views
8 フォロー
1073
名前なし 2023/06/07 (水) 17:37:05 2711f@d84fa

ソ連機で初めてちゃんとしたBVR戦闘ができる機体だ。楽しい。

通報 ...
  • 1087
    名前なし 2023/06/09 (金) 20:25:21 a6550@2332c >> 1073

    忘れ去られたMiG-23M君かわいそう

    1089
    名前なし 2023/06/09 (金) 20:40:03 修正 ff05a@14eda >> 1087

    9Lと同じくらいの射程の24R以下の23RでちゃんとしたBVRだと...?

    1092
    2023/06/09 (金) 22:19:54 修正 a6550@64196 >> 1087

    どの距離から視界外なのか曖昧だけど、少なくとも9Lより射程短いと感じたことはないし、SBに行けばレーダーかIRSTだけを頼りにするくらいの遠距離から23T撃ってもかなり当たる

    1093
    名前なし 2023/06/09 (金) 23:05:45 修正 fa248@14eda >> 1087

    ブースターのΔvに関しては1.46倍9Lが上で最終ブースター燃焼後の重量は23Rが9Lの三倍、なおかつ後方ロック可能距離は9Lが11kmでR-23Tが12km、正面ロックもアフターバーナーありなしに関わらず9Lがうえだから多分23Rから撃てる距離、そして出来ることは9Lにもできるんだよね...これを考慮するとBVRに関しては大分不利に感じる

    1095

    9LはBVR兵器だった…?

    1097
    名前なし 2023/06/12 (月) 14:09:10 ff05a@c04d5 >> 1087

    射程的に23TをBVRと考えるなら9LもBVRになるかな

    1098
    名前なし 2023/06/12 (月) 14:10:39 dd43e@511dc >> 1087

    そして話題にも出ないMLD,ML達... 24R&Tで普通に強力なBVR戦闘力あるやん

    1099
    名前なし 2023/06/12 (月) 14:24:40 修正 2711f@574a4 >> 1087

    24達もBVRミサイルかと言われたら微妙ではある。10kmちょいぐらいが有効射程じゃない?そしてレーダーがアレなのでチャフに欺瞞される