WarThunder Wiki

MiG-23ML / 184

238 コメント
views
8 フォロー
184
名前なし 2024/01/24 (水) 01:28:05 修正 2edd5@1d61e

こいつって格闘戦どれくらいの速度でやればいいの?押し出すのも難しいしかといって速度落とすと案外曲がんないし勝てねえ。さっきから連戦連敗だわ

通報 ...
  • 185
    名前なし 2024/01/24 (水) 03:03:44 修正 668ea@9e3f7 >> 184

    質問の答えになって無くて申し訳ないんだけど、主翼の角度調整は使ってる?あれで開けば大体なんとかなると思うけど…。予め開く方に入力しておいて、格闘戦でモード切替すれば最大まで開くはず

    188

    そりゃもうガン開き。けどせいぜいF-4にやや有利くらいで思ったほど曲がらない。普段押し出しやシザースを多用してるけどこいつで他の機体のときと同じ動きしてもなんか勝てない

  • 186
    名前なし 2024/01/24 (水) 14:55:19 2687b@653a4 >> 184

    こいつってF-14ほど格闘戦得意じゃないイメージ。外したら低空AB全開で逃げて、敵が諦めたら仕掛けるイメージの方がいいんでない?

    187
    名前なし 2024/01/24 (水) 15:36:05 b5a73@bf57b >> 186

    翼開いて低空低速でストール勝負になればMig-29くらいまでなら勝てる

  • 189
    名前なし 2024/01/24 (水) 17:01:14 a0122@3255b >> 184

    この子の強みって速度を維持したツーサークルファイトじゃない?変に減速してシザースしたりして押し出すより単純な旋回をした方がこの子は強いと思う。時間こそかかるもののこの点では第4世代機より優れてるからそれを活かそう

  • 190
    名前なし 2024/01/24 (水) 18:56:48 修正 b6fad@46e73 >> 184

    羽全開、5-600キロくらいでフラップパタパタしながらやってたな。時間は少しかかるけどF-16相手にも安定して回り勝ててたよ。