WarThunder Wiki

38 cm Sturmmorser / 473

503 コメント
views
7 フォロー
473
名前なし 2024/01/19 (金) 11:13:33 84af9@8ec8e

バンドカノンに襲われたけど向こうが撃ち尽くすまで耐え切って草だった。弾切れになってそそくさとUターンして帰っていく姿が可愛かった。前から見ると圧力が入り込める天板とか無いもんな…。動けなくなった時には今にも主砲にぶち込まれて死ぬと思ったんだが。

通報 ...
  • 474
    名前なし 2024/01/19 (金) 11:31:30 d5837@dd9f8 >> 473

    割と引き合いに出されるブルムベアはその点、車体上履帯乗ってるところが顔パン榴弾で抜けるからな。ブルムベアを倒すのに簡単なのはブルムベアってくらいには。15センチ系は決まってヤクパンみたいに車体正面に段差がない車両が苦手だ。そしてシュ虎みたいなのも。こういうやつ対策にHEAT持ってる奴に気をつけろ

  • 477
    名前なし 2024/01/19 (金) 14:23:48 4a0bd@d5d20 >> 473

    まあでも相手がまともなら車体下の履帯に当てて底面抜いてくるから過信しすぎるとあかんかも