WarThunder Wiki

38 cm Sturmmorser / 331

485 コメント
views
7 フォロー
331
名前なし 2023/05/18 (木) 10:05:26 83655@020c0 >> 330

「装填済みなら」できる。

通報 ...
  • 332
    名前なし 2023/05/18 (木) 12:24:45 e3d3d@4ea5d >> 331

    つまり、装填中にはむりと

  • 333
    名前なし 2023/05/18 (木) 13:02:04 ff05a@57665 >> 331

    装填中も行けるぞ

  • 334
    名前なし 2023/05/18 (木) 13:47:30 7044d@b80ca >> 331

    装填中なら砲閉鎖機が壊れて装填が中断される。なお拠点内だと装填が終了してないのに一時弾薬庫(砲身内)への補充が先に終わってしまって誘爆するようになる。

  • 335

    細かい仕様を説明するの面倒だったんで書かなかったけど、「装填済みなら」ってのは厳密には葉3の言う通り一時弾薬への装填がされている状態のことで、拠点での弾薬補給は一時弾薬庫に優先して補給されるので装填が終わってないのに砲身内に弾薬があるなんてこともあり得る。まあどっちみち装甲がない(砲尾部分しかない)ので弱点ではある