WarThunder Wiki

38 cm Sturmmorser / 315

485 コメント
views
7 フォロー
315
名前なし 2023/05/01 (月) 00:14:09 f8fc3@05157

こいつに撃たれたら実際どんな感じ?ロケットの音徐々にでかくなって最後に大爆発とか?

通報 ...
  • 317
    名前なし 2023/05/01 (月) 10:46:10 4d01e@513cb >> 315

    近距離ならロケットの音聞こえるけど、ちょっと離れた位置から撃たれると燃焼終わってるから突然爆発する感じ。

  • 318
    名前なし 2023/05/01 (月) 11:03:49 修正 0b51f@896c4 >> 315

    発射時にシュゴーッって独特の音がして命中時爆発するけどゲームでは5トン爆弾喰らっても鼓膜が破けない様に爆発音が派手って程でもないし陸上兵器の中では高威力だけど炸薬も航空機の250キロ爆弾クラスだからそこまで派手でもない

  • 322
    名前なし 2023/05/07 (日) 13:51:18 29061@d4472 >> 315

    この仰々しい格好で火力は紫電クラスのヤーボ同等の爆弾なんだから帝国が航空機重視したのも納得できる

    324
    名前なし 2023/05/08 (月) 03:07:17 0e457@80f9c >> 322

    制空権取れない弱者にはCASも無駄なあがきになりがちだから、こういう兵器は日帝にも需要はあるけどな。単に作る技術も運ぶ余裕も無かっただけで、元はと言えば火力主義だったし

    328
    名前なし 2023/05/17 (水) 23:45:37 11783@22be9 >> 322

    大丈夫、日帝は40糎ロケット弾を歩兵に分解輸送させたから

    329
    名前なし 2023/05/18 (木) 00:00:04 6b07c@c8972 >> 322

    制空権まで怪しい状況だと隠ぺいと機動力的に(歩兵が行けるところなら大体布陣できるゾ)そっちのがよさそうすね…