WarThunder Wiki

Vampire FB 52A (FIN)

7 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2022/10/26 (水) 23:54:49
通報 ...
1
名前なし 2022/10/28 (金) 12:11:57 6f4c7@0db07

イギリスのやつからエンジン換装されて出力上がってるし完全上位互換ってことでいいのかな?

2
名前なし 2022/10/28 (金) 14:42:26 26329@c8aa2 >> 1

たぶんそう。というかイタリア版と同じだな。もともとイタリアとスウェーデンのやつはエンジン換装されてて、イタリアは爆装と曳光弾があり、スウェーデンは爆装なし曳光弾無しだけど弾自体は強かった感じ。これで最強バンパイアを両方乗れるようになってしまった。

3
名前なし 2022/10/28 (金) 19:30:09 6f4c7@0db07 >> 2

そうか!元々ツリーにヴァンパイア居たんだったな・・・完全に失念してた。あと20mmは普通に曳光弾有るくない?

4
名前なし 2022/11/25 (金) 14:07:32 fa633@9f139

修理費やっす

5
名前なし 2023/04/13 (木) 11:03:55 6d9b8@2af76

爆弾積めるの良いなぁ。8.0-3近辺のヤーボ枠は対地樽を使ってたんだけど修理費が高すぎるし、105Gは言うまでもないしで敬遠してたけど、この子は安いしヤーボとしては最適になりそうだね

6
名前なし 2023/04/23 (日) 16:56:21 修正 91b72@70f56

初のヴァンパイア挑戦で乗ったけど空RB8.0は辛い…大抵Mig-15やF-86と戦うので速度が足りずオーバーシュートさせても20mmはSk60の30mmほどの決定力はないし、1機撃退した頃には大体数機に囲まれる…爆弾持って陸でヤーボしてる方が快適そうだ