WarThunder Wiki

2S38 / 398

734 コメント
views
9 フォロー
398
名前なし 2023/12/20 (水) 23:12:52 3c637@0ae9b

購入を検討してるんですけどBR11帯で軽戦車を1両デッキに入れるとしたらBMP2M(持ってる)とこいつならどっちがいいですかね

通報 ...
  • 399
    まぁ結局はプレイスタイルによる 2023/12/20 (水) 23:37:20 6583b@fe26b >> 398

    両方デッキに入れて使ってるけど純粋に戦車と戦う軽戦車として強いのは2M、コイツは2Mほどの機動力もないしコルネット4連撃みたいな瞬間火力もないし取り回しも悪いし図体もデカい。その代わり対地対空を両方高水準にこなせてしぶとく生き残ることもある軽戦車って感じ。2S38は仕事が多い分めっちゃ忙しいし気にしないといけないポイントも多い代わりに一定以上活躍できればプレミアム補正も相まってめっっっちゃ稼げるよ。

  • 400

    対空は2s6に一任する予定で基本は対地で対空はあまり求めてなかったのでもう少し考えてみます