WarThunder Wiki

AH-64A (GR) / 9

24 コメント
views
8 フォロー
9
名前なし 2023/05/05 (金) 18:12:59 2f343@6e341 >> 7

PvEでは間違いなく最強格、敵のスポーン位置把握と複数発同時誘導を使いこなせば9割方スコアトップが可能、まぁ単純作業でRPブースター使ったとて修行みたいなもんだけど陸RBで開発する修行よりは遥かにマシ、あと陸RB/SB適性は低め。

通報 ...
  • 10
    名前なし 2023/05/11 (木) 04:55:43 8e3fe@36713 >> 9

    このヘリのヘルファイア変なとこ飛んでいくんです改善できないんですか?

  • 11
    名前なし 2023/05/11 (木) 05:12:14 修正 b53a9@145f6 >> 9

    現状WTのヘルファイアはトップアタック挙動しか実装されてないので無理っぽいです...それのせいで光学ロックきちんとできてないとまともに当たらなかったり着弾まで遅いので、うちっぱなしのヘルファイアかせめてダイレクトアタック機能実装されない限りは他のヘルファイア搭載以外のヘリに比べると相当弱いです。

  • 13
    名前なし 2023/05/11 (木) 05:34:38 8e3fe@9da0e >> 9

    これ使ってpveで車両結構壊してる人いたのですがやっぱり無理でしたか 変な挙動を熟知してる人だったのかもですありがとうございます

  • 14
    名前なし 2023/05/11 (木) 12:33:58 修正 7f86f@ffb4a >> 9

    PvEの敵の集団相手なら5秒間隔くらいで撃ちまくって、レーザーロックは使わずに手動で照準すればポコポコ潰せるよ。ちゃんと狙えば16連キルもいける。なるべく対空砲を先に処理してチェーンガンで軟目標をバリバリするのもよい。

  • 16
    名前なし 2023/05/12 (金) 07:35:53 8e3fe@ac4eb >> 9

    できました 感謝です!