WarThunder Wiki

Pz.II C TD

5 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2022/10/06 (木) 17:20:43
通報 ...
2
名前なし 2022/10/06 (木) 17:27:13 d943f@f2e6d

作成乙です。機体は実装されてるけどページが無い機体ってあとどれだけあるんだろう。そのうち限定LaGGみたいなリンクが無い機体と合わせてどっかに追加しようと思うんだけど

3
名前なし 2022/10/08 (土) 10:21:24 1336f@0b47b >> 2

ありがとうございます。初めて記事を作成してあまり書き方もわからないのでもし変なところがあったら直してもらえると助かります。でも記事がない機体ってあんまりないよね。陸空だとTD二号しか見つからなかった

4
横から 2022/10/08 (土) 13:03:36 修正 d7420@c8aa2 >> 3

公式WikiのツリーとこのWikiのツリーを見比べてみたけど陸海空は揃ってたぞ。ちらほらランクが変更された機体が対応してないのはあるが。ヘリは見れてないけど。

5

確認作業お疲れ様です。それなら安心ですね!あと限定LaGGはしっかりツリーにリンク入ってました…。