WarThunder Wiki

M18 GMC / 864

883 コメント
views
7 フォロー
864
名前なし 2023/08/18 (金) 19:04:02 fd334@4b01c

この車両英チャレンジャーとかで狙撃地点先に抑えても構わず突貫して照準の邪魔したり車線ふさぐように目の前に陣取ったりするのがちょくちょく居て邪魔....多分足が速くて狙撃ポイント取り合いになること少ないせいだと思うけどコイツの乗り手はなんかマナー悪い気がする

通報 ...
  • 865

    マナー悪いのは課金の黒猫の方じゃねえかなと思うけど、まぁ2両体制のやつも居るか。近い位置に狙撃屋が二人いると片方の射撃でもう片方の位置まで割れるから、取り合いしようとする手合は無視してもっと別の位置取り探したほうがいいよ。

    866
    名前なし 2023/08/18 (金) 19:41:33 fd334@4b01c >> 865

    あーたぶん課金の方っぽいかな…?まあ邪魔が入った時点で陣地転換はするように心がける....

    867
    名前なし 2023/08/18 (金) 22:28:00 493d9@883b9 >> 865

    狙撃地点でマナークソ悪いのはアレなのが多いからなぁ…酷いとケツブロしてぶっ殺してから横取りするとか利敵行為やるし。

    868
    名前なし 2023/10/01 (日) 17:50:27 c518c@e5e5e >> 865

    後ろに付いて押する奴には、場所譲って、回り込み、加速して力の限り押し出す。

    869
    名前なし 2023/10/01 (日) 20:57:08 修正 493d9@84df5 >> 865

    よりにもよって重量があったり馬力がある車両選んでそういう事やってるんでゴミの排除は無理ぞ

    874
    名前なし 2023/10/06 (金) 09:48:13 bd83a@919d9 >> 865

    っ支援砲撃