WarThunder Wiki

M18 GMC / 273

884 コメント
views
8 フォロー
273
名前なし 2018/02/26 (月) 12:08:11 2db76@0d17d

M4よりはマシな足。思ってたほどの機動力はなく、不整地40km/h程度しか出ない。紙装甲なのに低倍率スコープのお陰で狙撃も怠い。すべてがシャーマンよりマシと言う感想で開発完了。

通報 ...
  • 274
    名前なし 2018/02/26 (月) 13:12:08 af35f@89feb >> 273

    えぇ....RBの意見なんだろうがこいつの足は十二分にあるだろ...ここらのアメリカプレイヤーはほぼこいつに乗ってるから溶けるときはすぐ溶けるけど、うまい奴がいると裏どりされて気づいたら味方が壊滅なんてこともある。正直一番厄介な相手だと思ってる(RB、虎乗りからの感想)

    275
    名前なし 2018/02/26 (月) 13:48:13 7f854@5261b >> 274

    RBでもかなりの快速だぞ?シャーマンなんかと比べ物にならん。てか不整地40kmって書いてて自分で違和感を感じないのかな…普通に速いじゃん。低倍率スコープに関しては慣れろとしか言えないな…まぁこのランク帯のアメリカなんて低倍率しかいないんだからすぐ慣れるはずだが。

  • 276
    名前なし 2018/02/26 (月) 14:12:02 14791@ca93b >> 273

    どんなに出力重量比よくても不整地じゃ40km/hしかでないからね。上り坂でも40km/h出せたり、下り坂でもっと速くなったり、旋回が速かったりってところを活かせないとこんなもんかってなりそう

  • 278
    名前なし 2018/02/26 (月) 22:32:51 49052@27388 >> 273

    未改造なんじゃない?不整地でも50km前後はでるよ。

  • 279
    名前なし 2018/02/26 (月) 22:39:51 49052@27388 >> 273

    こいつの真骨頂は加速と登坂能力。一瞬で最高速に達し、あらゆる所で待ち伏せ奇襲する。RBでこいつを見失ったら全周囲の警戒を余儀なくされて重圧をかけれる。