WarThunder Wiki

M18 GMC / 210

883 コメント
views
7 フォロー
210

こいつ言うほど速くないよね?不整地じゃ精々40kmが普通に使ってて精いっぱいだわ

通報 ...
  • 211
    名前なし 2017/11/02 (木) 09:26:53 981fc@85b2b >> 210

    何と比べとんのか知らんが不整地40は普通に速いやろ

  • 212
    名前なし 2017/11/02 (木) 09:37:33 28912@f4764 >> 210

    不整地で40km/h出せるのに早くないって普段お前ラリーカーにでも乗ってるのか?

  • 213
    名前なし 2017/11/02 (木) 10:08:13 63f74@f1848 >> 210

    仮に40km/hが速くないとして加速力や不整地斜面での登り速度も測って頂きたいものだ

  • 214
    名前なし 2017/11/02 (木) 11:36:13 e8092@497b1 >> 210

    こいつが速くないってお前普段ハイラックスにでも乗ってんのか?

  • 216
    名前なし 2017/11/02 (木) 11:46:28 41f3e@b9998 >> 210

    フルボッコでワロタ

  • 217
    名前なし 2017/11/02 (木) 11:56:57 ed511@d2204 >> 210

    まあ自分も初めて乗ったときはあれ?そんなにでもない?とは思った。直線でずっと走れる場面では意外だと足の良い中戦車とそこまで大きな差はつかなかったりする。でもやはり加速と登坂、あと小回りの良さはずば抜けてるよ。

    218
    名前なし 2017/11/02 (木) 22:34:16 66111@d0474 >> 217

    ソースがwikiだからいまいち信用ならんが、バストーニュの戦いじゃ80km以上で走ったってなってるんだよね。ゲームでももうちょい速く走ってもいいんじゃないかとも思うわ。加速とか斜面の話は知らんが。

  • 224
    名前なし 2017/11/17 (金) 18:00:33 b7352@43abd >> 210

    最高速に近い速度を出したいならマップの舗装道路を走ればいいよ。特にスターリングラードのマップ北側ストレートはおすすめ。