WarThunder Wiki

Magach 5

15 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2022/09/14 (水) 22:45:30
通報 ...
1
名前なし 2023/03/21 (火) 01:16:29 2e582@0bce9

BR8.0でAPFSDSが使えるちょっと優遇されてるマガフくん

2
名前なし 2023/03/21 (火) 13:59:42 修正 6ea3e@75c23 >> 1

8.0でDM23 APFSDSを使用する戦車はドイツのM48A2 G A2もいますよ。あちらと本車を比較したとき、防御性能で勝り、機動性で劣るといった具合です。

3
名前なし 2023/03/22 (水) 01:03:30 76ebf@45731 >> 2

RBでBRだけで見ればフランスには2両もAPFS-DS使える子居るよ車両分類が違うけれどもね。同じMBTで見るならアメリカのT95E1も使える・・

4
名前なし 2023/03/22 (水) 04:39:55 4cfeb@59d2a >> 2

APFSDSが使える=優遇ではないと思う。プレだけどobject120ってBR7.3で8kgのAPFSDSをぶん投げてくる駆逐車両がおってね?MBTでもないしスカスカ装甲だけどね...

5
名前なし 2023/03/29 (水) 20:30:53 ff115@69e6e

トップ引けば70点くらい。8.3以上のマッチに飛ばされたら5点

6
名前なし 2023/05/02 (火) 03:49:02 5971c@7dcfe

こいつ7mmで車体正面抜けるの草

7
名前なし 2023/10/06 (金) 23:51:14 e1d20@a73e8

マガフ軍団ってことで見逃してたけどBR8.0据え置きなのか… 現環境ならERA、DM23相当の針あるこいつは割と強いのでは?

8
名前なし 2023/10/07 (土) 02:06:31 24f21@54136 >> 7

同格のパットンたちの上位互換だしね。なんならドイツ8.3のM48よりも防御面で勝っていて強いかもしれない。

9
名前なし 2023/10/07 (土) 04:22:55 e1d20@a73e8 >> 7

向こうはM48A2のエンジンに対して、こっちはM60のエンジンで動きがもっさりしてるぐらい?むこうが8.3なこと考えると割と上がりそう

10
名前なし 2023/10/17 (火) 16:11:54 017d3@4d08c

パットンのコピペばっか乗らせてこういうイスラエルらしい車輛を畳んで乗らなくても進めるようにするのバカ過ぎない

11
名前なし 2023/10/18 (水) 02:17:32 1e439@35628 >> 10

これまで🐌がバカじゃないと思ったことは無いので順当

12
名前なし 2023/10/18 (水) 13:02:38 24f21@7d146

今回のBR改定でも据え置きか…同格のパットンたちの上位互換のような性能してるのに8.0で許されるのか。

13
名前なし 2023/10/18 (水) 20:05:15 3ba54@a9f05 >> 12

T95E1とかM48A2Gより一段低いと捉えるとおかしいよね

14
名前なし 2023/10/18 (水) 20:39:53 dccfc@ef0a5 >> 13

T95E1とかM48A2Gはまぁたまに見かけるけどコイツはお前いたっけ?てぐらい見た事ない或いは影が薄いから忘れられている可能性が⋯

15
名前なし 2024/02/02 (金) 10:02:57 修正 2f890@613f2

AMX-30B2Brenusと乗り比べした感想、機動力を捨てた代わりに、機関砲に耐える装甲とHEATをある程度防げる装甲を得た。 機動力、車高に劣る分こちらが下位に感じたのでBR8.3に上がることは戦績が良くないと上がらないかと思われ、LRFないしね。