WarThunder Wiki

Magach 6C

8 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2022/09/14 (水) 22:43:23
通報 ...
1
名前なし 2022/09/17 (土) 23:18:52 94802@a479b

この車両は9.0で高貫通のM426使えるし、コピペ6の中でなかなか優秀では?

2
名前なし 2022/09/18 (日) 00:35:50 d4bdf@df6be >> 1

スコープ倍率高めだしわりと強いと思う

3
名前なし 2022/09/18 (日) 10:46:39 26b9d@1921e >> 1

BR1段階上がっているとはいえ、こいつから対CE防御と、マガフの欠点だった足回りが改善してるガル・バタシュがあれなんで、んまぁ・・・そう・・・

4
名前なし 2022/09/19 (月) 12:41:09 bc42b@51d09 >> 3

9.0と9.3だと上への引っ張られ方が多少変わるからこっちのほうが使えると思われる。体感だと9.3は10.0上に引っ張られやすくて、9.0だと9.7までが多い気がする。

5
名前なし 2023/02/26 (日) 22:16:39 修正 3126e@f6512

搭載してるERAがブレイザーERAから性能が上がってるみたいで(化学弾耐性260mm→370mm)、ミサイルの被害も体感そこそこ減ってる。急所は外してたとはいえドローンのミサイルを三発耐えたのは驚いた。

6
名前なし 2023/02/26 (日) 22:24:28 修正 3126e@f6512 >> 5

あとマガフ伝統の8倍固定スコープから遂に脱却して6x-12xの可変スコープになったのも良き良き 唯一惜しむらくはM2ブローニングがないところ。

7
名前なし 2023/10/11 (水) 19:01:05 8989a@7483a

何故サーマルスリーブ装備してないんだ?あったほうがカッコいいのに

8
名前なし 2024/01/31 (水) 13:40:21 6345a@3d26e >> 7

これ自分も思ったんだけどサーマルジャケット形変わってるだけでついてるっぽい。無印のM68とかみてみ。