WarThunder Wiki

M10 GMC / 181

283 コメント
views
8 フォロー
181
名前なし 2020/07/18 (土) 16:48:01 aa0d6@a150b

こいつの正面のインチキ装甲なんだよw 全然抜けねぇし 抜けても加害なしとかざらなんだけど

通報 ...
  • 182
    名前なし 2020/07/19 (日) 05:02:25 2a01e@4fcf7 >> 181

    傾斜装甲はインチキとは言わないんだよなぁ

  • 183
    名前なし 2020/07/19 (日) 05:56:32 ab070@b4d13 >> 181

    この程度で文句言ってたらT-34なんて見たら頭剥げるしパンターなんか憤死するだろ

    184
    名前なし 2020/07/19 (日) 10:32:31 6d05d@cd87c >> 183

    そいつらと違って垂直部がないんだよね。このランク帯の小口径砲だとなおのこと傾斜に弱いし、禿1とかに乗ってるとT-34よりこいつの方が遥かに厄介。

    185
    名前なし 2020/07/19 (日) 10:45:46 aa0d6@a150b >> 183

    いやね、T-34なんて顔面パンチでやれるしパンターも同じだからそんな怖くないのよ けどこいつは76mm持ちなのと傾斜+小口径を謎に無力化するせいで当たって加害なしからの76mmワンパンがほんと怖い

  • 187
    名前なし 2020/07/19 (日) 18:36:22 9440b@e5400 >> 181

    傾斜装甲をインチキ扱いするのか

    189
    名前なし 2020/07/19 (日) 18:58:43 aa0d6@a150b >> 187

    いや、傾斜装甲じゃないんだよな 抜けるんだけど加害がないから不思議って話