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Su-25K / 223

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223
名前なし 2022/10/07 (金) 18:07:12 fa633@eb889

いくらなんでも硬すぎない???

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  • 224
    名前なし 2022/10/08 (土) 01:48:22 2087e@a0c47 >> 223

    硬いよね。陸RBでしか使ってないけど、史実であれだけ硬いって言われてるA-10より体感で3倍は硬い

    236
    名前なし 2022/10/08 (土) 23:14:35 e45e0@47f87 >> 224

    まぁ現実では露兵器なんて弱いから架空の中で夢見たいんじゃない?

    240
    名前なし 2022/10/09 (日) 18:47:07 95f7b@f3074 >> 224

    Su-25は普通にスティンガー耐えるぞ?初期型は落とされてたけど、エンジンの間にチタンプレート入れてからは殆ど落ちなくなった(アフガンの戦訓)

    241
    名前なし 2022/10/09 (日) 18:58:03 cb9a2@cb05c >> 224

    実戦での話なら今回の侵攻でもミサイル喰らって帰還した例が割とあるぞ、生存性が高い機体なのは間違いはない。

    246
    名前なし 2022/10/10 (月) 00:30:51 修正 3e3c6@35628 >> 224

    だからってこれはバイアスと言われても反論できんだろ…雑談の方に書かれてたマイニング分析だが

    内部ファイルの方も見てみた。A-10 lateとSu-25K。A-10のエンジンの耐久値は50.5でSu-25のエンジンの耐久値は100.5なんで完璧にバイアス。しかもA-10のgenericDamageMult(一般ダメージ係数)は1.6でダメージにプラス補正入るのにSu-25はこれが0.6でダメージ減衰付きともはや言い逃れは不可能。

    247
    名前なし 2022/10/10 (月) 02:28:21 fa248@14eda >> 224

    バイアスかもしれんけどA-10のあれはもうほぼエンジン剥き出しだし...

    249
    名前なし 2022/10/10 (月) 08:59:21 修正 43d7e@01ba8 >> 224

    A-10のエンジン配置は地上からの機関銃・砲には対策になってるだろうけど、携行含むミサイル相手だと問題ありそうな気がする

    250
    名前なし 2022/10/10 (月) 10:17:49 95f7b@f3074 >> 224

    あの特徴的な尾翼はエンジン排気を隠してMANPADのロックを阻害する&盾になってエンジンを守る為の設計なんだよね。そこを何とか再現して欲しい....

    252
    名前なし 2022/10/10 (月) 17:22:21 27c81@57bbf >> 224

    エンジン耐久値もそうだけど、榴弾の破片が内部に入らないのもある。エンジンナセルも吸気口どこもかしこも浸透しないからエンジンへの加害そのものが少ない。(A-10を同等にカチカチにしろよ。)

    261
    名前なし 2022/10/10 (月) 20:12:37 修正 d25cd@347fd >> 224

    Su-25が史実でスティンガー耐えて帰還した例があるから頑丈っていうならA-10だってスティンガー的なのに耐えてるのでは

    267
    名前なし 2022/10/11 (火) 00:58:45 cb9a2@cb05c >> 224

    上の「まぁ現実では露兵器なんて弱いから架空の中で夢見たいんじゃない?」に対する、「いや実戦だと相当頑丈だろ」というあくまで現実世界での評価の話だから、ゲーム内の性能が妥当!とは微塵も思ってないし言ってないです。