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Harrier GR.7 / 257

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名前なし 2024/07/23 (火) 20:48:22 69b6f@9a126

空はRBでもSBでも辛いな…

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  • 258
    名前なし 2024/07/23 (火) 22:10:58 8fe1e@c75be >> 257

    この子でSBってどうなん?

    259
    名前なし 2024/07/23 (火) 22:13:39 修正 d25cd@12fbb >> 258

    レーダー無いからFF量産機になる&FFを恐れてタグで敵味方確認しようにも遅くてそこまで近寄れない&近寄れてもそこまで寄ったらウリの9Mの最小射程割り込む。しかもRWRでの戦況把握もできない

    260

    大体これ。基本的にCASしてて敵が寄ってきたら9Mをぶち込むぐらいしかやることができない。敵が寄ってきたとしても後手から始まって、機動性も高くないからそのまま押し切られることが多い

  • 261
    名前なし 2024/07/24 (水) 06:39:36 cc7ac@5413a >> 257

    ASBは12.3マッチが無いのもあって余計辛いけど、ARBはそこまででもないで 12.3は今割と下引きやすいから初手のARH/SARHだけ避けきればあとは惑星最低BRで9Mをばら撒けるのは素直に楽しい 昔より上振れのダメージも減ったしね…

    262
    名前なし 2024/07/24 (水) 20:46:50 5ce78@9a126 >> 261

    言うほど下引きやすいかな?RBではこの機体、武装やアビオニクスよりも亜音速なのが辛い。マップ拡大前は圧倒的な離陸速度でなんとかなってたけど、拡大後は味方に置いてかれることがほとんどで、味方がほとんど食い散らかすか、喰われてどうしようもなくなってるかのパターンが多すぎる

    264
    名前なし 2024/07/27 (土) 14:21:55 91e9f@3e5ec >> 261

    RBならあえて迂回せずにマップ中央に向かうといいぞ 敵の最速組が味方基地超えて変針してくるあたりを狙える