WarThunder Wiki

SMS Elbing

12 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2022/09/14 (水) 20:53:11
通報 ...
1
名前なし 2022/09/16 (金) 13:57:11 7f86f@27a10

早速使ってみたけどまあ、うん…同じBRの駆逐艦で良いわとなる

2
名前なし 2022/09/16 (金) 14:03:59 修正 495fa@73b88 >> 1

5.5㎞で自分のギアリングとタイマンしたけど1分ももたず沈んだよ、こっちの被害はほぼ無し。これが軽巡扱いなのは笑えるね。出るゲーム間違えてない?

6
名前なし 2022/10/12 (水) 23:46:02 d1a84@01843 >> 2

砲口初速の遅い米5インチ砲だと落角も大きくなりやすいし、内部のタートルバックが相殺されるような角度で突き刺さるから余計に被害が大きくなってそう

3
名前なし 2022/10/12 (水) 22:21:25 4b380@53695

通常ツリー枠じゃなくイベントか安値で買えるコレクション枠ならよかったのにね

4
名前なし 2022/10/12 (水) 22:50:16 aa9e5@96676

もうじき次の大型アプデなのにスカスカなページと米欄が哀愁を誘う

5
名前なし 2022/10/12 (水) 23:00:02 ff115@1456c >> 4

まあ正直、性能的には巡洋艦の体裁を保とうと思うと4.0とかでよさそうな感じするからな

7
名前なし 2022/10/13 (木) 00:57:27 64827@ed5c5 >> 4

初期巡洋艦なんてどの国もこんなもんだ

8
名前なし 2022/10/13 (木) 01:04:37 d1a84@01843 >> 7

日本の5500トン軽巡とかHMSエンタープライズとか一応建造がWW1前後の軽巡は他にもあるんですけど、流石にこのレベルじゃないですね…

9
名前なし 2022/10/13 (木) 08:05:31 bdf6b@a6120 >> 7

5500トン級の球磨でもWW1後の1920年竣工なので1915年竣工のこいつとも世代差があって、お隣Tier2の筑摩とかウェイマスとかの方が近いかも。水線装甲帯もないWW1前設計でWW2戦中・戦後艦とマッチさせられるのはさすがにキツい。

10
名前なし 2022/10/13 (木) 08:33:14 2f4af@5413a

見た目は凄い好みなんだけど性能としてはホントに何一つ褒める所が無いんだよな…有能艦Emdenの前に立ちはだかるゴミ

11
名前なし 2022/12/12 (月) 00:29:11 d1c23@e0cc1

WT最弱巡洋艦?各国のBR4.3駆逐艦よりも劣ってると思うけど。

12
名前なし 2023/12/08 (金) 22:30:15 8989a@21569

駆逐スポーンならまだ良かった