WarThunder Wiki

Leopard 1A5NO

17 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2022/09/14 (水) 20:38:31
通報 ...
1
名前なし 2022/09/19 (月) 01:47:30 a135b@4dce3

強いしお得なんだけどドイツでこれ買ってるとまた同じの買うの…?ってなってしまう困った車両

2
名前なし 2022/09/19 (月) 10:31:39 e93ca@abc01 >> 1

なんかデンマークとか、ノルウェーのレオパルド1が元になってるぽいですね、、、わけわからん()

3
名前なし 2022/09/19 (月) 11:59:34 b2337@d8f98 >> 2

Leopard1A5のノルウェー陸軍が使ってるやつなのでドーザーブレードが着けられない以外はLeo1A5です…

4
名前なし 2022/09/24 (土) 21:38:35 e72a3@dc9ab >> 1

瑞は予備車両少ないから課金予備と考えればまぁ…。それはそうとモデル入れ替えで課金軽戦車がCV90105XC-8になる!って方ばかりが話題になってたせいで「お前どこから湧いて出たんだ?!」と勝手に驚いてたけど、冷静に考えたら戦後日・瑞の陸軍兵がモデルチェンジしますっていう記事の背景車両に使われてたんだよね…

5
名前なし 2022/10/14 (金) 19:09:10 95f7b@f3074

フィンランド実装に向けてセール来たら買っちゃおうかな。ドイツで散々乗ったし活躍できる...ハズ()

6
名前なし 2022/10/14 (金) 19:54:53 ff115@1456c >> 5

この前実装されたばっかだからまあ頑張って来年のサービス11年記念セールまで待ちな(

7
名前なし 2022/10/14 (金) 20:57:43 48ae1@b531f >> 6

例年通りだと10月末辺りと12月半ばにアプデがあるのでドローンアプデの課金兵器はギリギリ年末セールで対象になる

8
名前なし 2022/10/15 (土) 14:30:50 ff115@1456c >> 6

あれ、1年縛りじゃなかったっけ?今はそんな感じなのか

9
名前なし 2022/10/15 (土) 14:39:13 6d9b8@2af76 >> 6

12月ならギリじゃないかな。元々セール対象は直近2回(最近1回になったんだっけ?覚えてない)のアプデより前までなので今月は100%無理、12月アプデでアプデ後セールならワンチャン。ただなんとなーくバンドルでフィンランドビークルが出そうな気がしなくもない。フォーラムでまだ課金兵器がありますって言ってるし

10
名前なし 2022/10/15 (土) 16:53:54 95f7b@f3074 >> 6

ありがとうございます。欲しい物が多くて迷うなぁ

11
名前なし 2022/10/15 (土) 19:06:35 f701f@be029 >> 6

セール時点で前回+前々回のアプデ追加車両が対象外のはず

13
名前なし 2022/12/25 (日) 16:14:45 38453@839b0

長い砲塔後部のスカスカ部分を即応弾ラックだと思って撃つ敵が一定数いる

14
名前なし 2023/10/04 (水) 08:41:00 1ad71@55a14

イケメン

15
名前なし 2023/10/04 (水) 13:46:31 60e3e@37fb3 >> 14

砲塔が増加装甲でゴツくなってるのいいよね

16
名前なし 2024/03/14 (木) 20:29:18 修正 e568e@a9583

この子名前変わった?

17
名前なし 2024/03/14 (木) 23:49:54 9dc50@3b2e6 >> 16

よく見たらレオパルト 1A5NO”2”になってますね…