WarThunder Wiki

VK 3002(M) / 1

326 コメント
views
9 フォロー
1
名前なし 2022/09/14 (水) 22:54:01 e709d@0edeb

5.0とか嘘だろ…

通報 ...
  • 2
    名前なし 2022/09/14 (水) 23:13:00 a0ee5@c8aa2 >> 1

    予想1:使いこなせない人が続出してBRが下がる
    予想2:使いこなせない人は少し触っただけで使うのをやめて、機動性を求める玄人勢が乗りまくってBRが上がる
    さあどっちだ!

    3
    名前なし 2022/09/14 (水) 23:18:12 24f21@bba96 >> 2

    陸初心者からしたら4号と同様に装甲だよりの運用がしづらいから苦労しそう。イギリスや戦後MBTを進めてきた人なら良好な機動力と火力があってある程度の装甲を持っているからかなり活躍できそう。

    4
    名前なし 2022/09/14 (水) 23:50:15 a0ee5@c8aa2 >> 2

    そういえばチャレンジャーやコメットより若干悪い程度のPWRか。(英国基準で)炸薬多くて貫徹も十分で、後退まで遅い。これは英国兵のドイツ植民待ったなしですわ。

    5
    名前なし 2022/09/14 (水) 23:54:03 d943f@bfef7 >> 2

    デッキの都合で実質パンターと同じBR5.3だし変わらんのでは?

    6
    名前なし 2022/09/15 (木) 00:04:27 a0ee5@c8aa2 >> 2

    独M48A2が米A1よりBR下がってるのは合わせる車両がいなくて戦績激悪だったのが一因っていう前例があるからなぁ。まぁ最高ランクだった当時と違って今回はMBT経験者が大挙して押し寄せて暴れるかもね。

    8
    名前なし 2022/09/15 (木) 01:52:49 493d9@5001e >> 2

    どうせnoobが側面晒しながら戦うので75mmシャーマンにすらボコられるだろうよ。なお上手い人は正面向けるから逆に暴れるかな。

    16
    名前なし 2022/09/15 (木) 12:02:01 ca94b@c1563 >> 2

    まだ乗ってないから今が適正BRなのかははっきりと言えないけど独陸はnoobが戦績下げて性能に対してBR低めにBR改定された事は数多にあるけど玄人が戦績上げて性能に対してBR高めにBR改定された事は皆無だから…いつもの独陸を信じろ。

    18
    名前なし 2022/09/15 (木) 16:04:58 86e65@dcf77 >> 2

    ↑kv-1cは?

    22
    名前なし 2022/09/15 (木) 16:44:43 493d9@5001e >> 2

    KV-1Cはあれどう足掻いてもBR上がる要素しか無いからなぁ…砲塔全周100mmというのがどれほど凶悪なのかはKV-220で理解できる筈だけど。

    23
    名前なし 2022/09/15 (木) 16:48:23 修正 ebaa4@edb27 >> 2

    KV-1Cは弱くも無いのに一度BR下がったせいで暴れまくって元に戻っただけだから

  • 7
    名前なし 2022/09/15 (木) 00:46:07 b80c7@e89b1 >> 1

    今BRボッチになってたあの悪名高きKV-1C 756と一緒にデッキ組めるってのもやばいよね。絶対悪さするの出てくると思うなぁ