WarThunder Wiki

Su-25 / 141

200 コメント
views
8 フォロー
141
名前なし 2023/05/19 (金) 13:45:31 8ff2e@1f3fc >> 139

パーンツィリとタッグ組んで持ってったら普通に暴れそうだけどどうなんだろ

通報 ...
  • 142
    名前なし 2023/05/19 (金) 13:53:13 1b3df@3de49 >> 141

    ソ連だけが空を自由に使える現環境でMig-27やヘリが複数同時に突っ込んでくるとSPAAが対処しきれずに壊滅してんのに、ヴィーフリ8本持ててヘリより位置取りに自由度が高い奴が出たらどうなるかなんて…ねぇ?

  • 143
    名前なし 2023/05/19 (金) 14:14:55 ff05a@f2e49 >> 141

    場所によっては数発当てないといけないVikhrじゃなくて1発確殺のKh-25MLでよくない...?

  • 144
    名前なし 2023/05/19 (金) 17:00:53 2711f@89bf9 >> 141

    後はカメラ性能にもよる。27Kレベルの高可動域&ズーム倍率なら結構強いかも知れん。Su-17レベルのカメラならヴィーフリだろうが25MLだろうが使い道がないな。

  • 145
    名前なし 2023/05/19 (金) 17:03:22 2087e@037a4 >> 141

    >> 144だよね。そのレベルなら現状の無誘導ロケットでいいね

  • 146
    名前なし 2023/05/19 (金) 17:45:41 修正 0b934@7ab60 >> 141

    Ka-50と同じシュクヴァル照準システムを載せてるらしいので、多分23倍スコープだと思う

  • 147
    名前なし 2023/05/19 (金) 17:54:32 ff05a@50eab >> 141

    Ka-50と同じだとしてもkh25ml使うかなー。su-25は常に前進し続けてるからカメラで微調整して弱点狙撃する時間あんま無いだろうし、vikhrはheatだから同じところに当たり続けても意味無いこと多いし。それなら敵ロックするだけで調整必要ない上3人称視点で周辺警戒することが出来るkh25mlの方が絶対いい

  • 148
    名前なし 2023/05/19 (金) 17:59:20 修正 2711f@2079a >> 141

    ウィキペディアだと探知角も横70°に縦+15°から-80°となってるな。これなら機体性能的にも近いアメリカのA-6Eのライバル的なのを期待できそう。ただA-6Eみたいに課金機体のみの実装で通常ツリーには同等機体が来ない可能性もあるな…。

  • 149
    名前なし 2023/05/19 (金) 18:25:27 44301@01ba8 >> 141

    シュクバルでSBの対地が捗りそう。BRいくつになるかにもよるが

  • 150
    名前なし 2023/05/19 (金) 18:28:42 eb735@b531f >> 141

    横は±35°だから目標に向かって飛ばないといけないし陸ではそんなに暴れないと予想。どちらかと言うと空の方がやばいかと(ビームライディングだから未来位置には飛んでくれないけどミサイル警告なしにフレアで欺瞞されないミサイルを16発持てることになる)

  • 151
    名前なし 2023/05/19 (金) 18:45:49 0b934@7ab60 >> 141

    ヴィーフリの許容Gは幾つだっけ?とりあえず回避機動を取らない爆装機とAGM-65にすら食われるA-10はお通夜かもね。

  • 152
    名前なし 2023/05/20 (土) 06:48:28 e551a@a6495 >> 141

    陸RBで使うなら通常の対地でkh25,対ヘリコプターならvikhrかな?特にヘリは通常のIRミサイルはフレアで回避されるし、不用意に近ずけば蜂の巣にされるからヘリを中遠距離から安全且つ確実に仕留める事ができるのが陸RBの強みになると予想

  • 153
    名前なし 2023/05/20 (土) 10:32:01 修正 24f3e@35628 >> 141

    大部分のSAMは終わる。SAMに真っ直ぐ飛んでヴィーフリぶっ放すだけで全部ミサイル落とせる&弾数は倍。後は分かるな?ただでさえほぼ対抗出来ない西側はこれで対空に関しては完全にトドメ刺される(餌になる事に精進せよ