WarThunder Wiki

F-5E(CN)

16 コメント
views
7 フォロー
名無し
作成: 2022/08/04 (木) 11:20:33
通報 ...
1
名前なし 2022/08/07 (日) 18:12:30 修正 2f4af@5413a

実装から一ヶ月経ってもWikiページすら作られず完全に忘れられた可哀想な子 スキンもいいし本家と違って最初から9Pが積めるのはいい

2
名前なし 2022/08/07 (日) 21:03:21 e3def@8aeaa

山バックで離陸するトプ画、花蓮基地っぽい雰囲気で好きよ

3
名前なし 2022/08/08 (月) 21:05:20 68705@2ad4a

中正って蒋介石の本名だったよね、F-4が買えない民国だとよっぽど期待されてたのかな

4
名前なし 2022/08/08 (月) 23:25:47 2f4af@5413a >> 3

中正号(F-5E/F)はそれまで完全外注だったF-5A/Bと違って、初めて中華民国国内でライセンス生産した機体だったからそういう記念も込めて蒋介石の本名を名前に取ったんじゃないかなぁと勝手に思ってる

5
名前なし 2022/10/22 (土) 00:40:27 ddb76@61bac

本家と違って機首がシャークノーズになってて個人的にはこっちの方が好きだな

6
名前なし 2022/12/28 (水) 10:04:15 7dfe4@5413a

カラーリングがかなりイケメンで好き 中華F-5Aの派手なのもいいけどやっぱ落ち着いたこっちがいいかな

7
名前なし 2023/04/13 (木) 20:39:00 cc7ac@5413a

㊗️BR11.0->10.7🎉 F-16やらMig-29に当たらないというだけでもう乗る気が出てきた 自分は持ってないけどZTZ-99IIIと組ませられるようになったのも大きいのかな

8
名前なし 2023/05/05 (金) 19:22:36 cc7ac@5413a

エコノミーアプデでSL倍率が380%に爆増予定! なんか下手なプレ機より高くなるしBR削減も相まって追い風が吹いてるね

9
名前なし 2023/07/22 (土) 03:53:03 3126e@f6512

GAU13とかいう4砲身版アヴェンジャー使えて草 弾数こそ少ないけどヘッドオンで粉砕出来て滅茶苦茶楽しいんだけど笑

10
名前なし 2023/07/31 (月) 14:42:06 6d5b5@696d1

性能面でのアメリカ版との大きな違いはフラップの耐久力だな 特に離陸フラップに関しては米版は対気速度450km/hでお釈迦になるけどこいつは800km/hくらいで展開しても壊れないので亜音速域で最後の一押しが決まりやすい

11
名前なし 2023/10/16 (月) 15:12:57 1637f@d9d27

地味にRWRが米国版F-5Eより高性能なものになってる

12
名前なし 2023/10/16 (月) 17:48:22 83011@5413a >> 11

中華Wiki(史実欄にある)によると後期モデルはALR-46を搭載してるみたいね 後期モデルの特徴としてシャークノーズ化もその一つなので特にバグでもないしこの差は修正される事は無さそう

13
名前なし 2023/11/11 (土) 09:39:14 cc7ac@5413a

ついにT-5との入れ替えで今年度での退役が濃厚に… 先は長くないだろうなとは思っていたけど、いざ言われてみると寂しいなぁ…

14
名前なし 2023/11/30 (木) 06:39:09 91676@b1e4e

今年度末に退役・・・。約半世紀の間お疲れ様でした!!

15
名前なし 2024/01/25 (木) 08:03:25 83011@5413a

何故か生存…?いいのかな?まぁいいか…

16
名前なし 2024/01/25 (木) 08:10:26 ebf45@6148e >> 15

これが米優遇(米じゃないけど)やからな思う存分これからも乗りなさい